<< やっぱり・・いい♪ どうぞ♡ >>
『・・・』ではなくて『。』
e0155399_1919680.jpg


なかなか難しかったです。


e0155399_1920899.jpg
e0155399_19203783.jpg


あっちを見たり、こっちを見たり…被写体は思いのまま・・・
で、「さぁ!」と思ったら、とんでいく・・・


e0155399_19213580.jpg




最近いろいろと思うことを
思いのまま文章にしています。
いつもおつきあいありがとうございます。

今日 車を運転していて、
信号待ちでひらめきに近い感じで
思った事です。

タイトルの  『・・・』ではなくて『。』
あっ・・そんなにすんごい話ではないです。
お時間ある方だけ(笑)

日々の生活の中で
なんと、エンドレスで
物事をしていることが多いのかと
気が付きました。
『・・・』なんですね。

一つ何かをして、『。』
そして、次に
何かをして、『。』
こうでなくちゃ・・・ね。


あれもこれもと欲張る性格が
『・・・』状態。

やや反省・・・




たくさんのモノを持つことが
豊かと感じがちだけれど、
身動きできなくなって
息苦しくなる感覚を覚えます。
若くないせいもあるけどさ(笑)

本当に大事なことを
選択していくことが
できていく気がします。


『すき』と『必要』の区別が
つけれる大人になります。。。。(笑)
(なりたいです!)



[PR]
by chisato-foto | 2012-12-11 20:26 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19343644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2012-12-11 23:02
チサトさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
その間にいっぱい更新してましたね。
写真も、語りも、素敵です♪

動く被写体は難しいですね(^_^;)
でも飛び立つ瞬間とか、よく撮れてますね!
海?湖?も美しい~素敵な風景ですね☆

たしかに、無意識に『・・・』してるかも!?
意識して『。』していきたいです。
ふと立ち止まって考えるきっかけになりましたぁ。
チサトさん、ありがとうです!
なります って宣言、いいですね~チサトさんならなれます!!(^_^)
Commented by ronchico at 2012-12-12 00:56
こんばんは。小学生の頃、1冊の本を読み終わるまでは、次の本を読まないと決めていた自分を思い出しました。「。」を意識してたんだなぁって。豊な時代なのか、大人になったからなのか、「・・・」も成り立つようになり、ときおり、僕も「・・・」に戸惑うこともあります。
Commented by chisato-foto at 2012-12-13 22:10
ecru_39 さん、こんばんわ。
コメントありがとです~♪
12月になって、ますます気忙しくなりますね。
ワタシは、この時期息苦しくなります・・・(笑)
気持ちをあえて、意識して『。』しないと・・・(^_^;)

あっ・・これは、海です♡内海なので、
波も穏やかで、静かです。
陽が当たって日向ぼっこしている人が
チラチラいました。一人でいても、誰かといても
とても心地いい場所でい。
お気に入りに追加です~♪

あっ・・「なれます」かな・・・(笑)
どうぞどうぞ・・あたたかく見守ってくださいませ~
Commented by chisato-foto at 2012-12-13 22:14
ronchico さん、こんばんわ。

わぁ・・おとなな小学生だったのですね。
一筋はいっているというか・・

いろいろなものを知れば知るほど、
ほしくなるもの・・手に入れたくなるものが
たくさんになるような気がします。

で・・・『…』になってしまう。
ワタシの構図です。(笑)

分相応とは。。。なかなか難しいですが、
思い出せれるぐらいのモノだけを
おいておきたいなぁ・・と思う最近です。

そちらは、冬本番・・どうぞ、体調万全で
カメラライフ楽しんでくださいね~♪
Commented by chihiro426c3 at 2012-12-15 21:01
こんばんは。
『・・・』の状態、なんか身に覚えがある~
しかも、一つや二つでは済まないかも?(笑)
そうだね、『、』や『。』で一息つけないと日常が酸欠になっちゃうね!
気をつけねばいかんな!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-17 21:58
chihiro426c3さん、こんばんわ。

あっ・・ワタシも、日常茶飯事で「・・・」
(^_^;)

酸欠は、いけません・・・(笑)
年とともに・・・酸欠は。。。つらいです(^_^;)

あっ・・ワタシ~(笑)
<< やっぱり・・いい♪ どうぞ♡ >>