<< ぶれない マイペース >>
たまには・・・
e0155399_21342822.jpg



たまには・・「・・らしくない」ことをしたみたくなる。

この写真、いつ撮ったのか、
シチュエーション・・を・・・よく覚えてないない(^_^;)
この色褪せ感がなんか、
今の気持ちにしっくりいく感じ・・・。

これってなんなんだろう・・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-18 21:37 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19376052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2012-12-19 00:31
こんばんは~
たまにはこんな一枚も面白い!(笑)
実は私も似たような写真を何枚も撮っています!
何が写っているのか?もうちょっと判った方が写真的には面白いかも?
Commented by ecru_39 at 2012-12-19 12:48
チサトさん、こんにちは♪
不思議だけどおもしろい一枚ですね!
絵で言えば抽象画のよう。。。
素敵ですよ♪
これはあえて狙った写真・・ですよね!?
私の場合、フィルムで思いもよらなかった風に撮れるのが
おもしろかったりします(^_^;)
Commented by chisato-foto at 2012-12-20 15:37
chihiro426c3さん、こんにちは。

ちょっと前なら、スルーでゴミ写真ですが、
見ようでは、なんか、愛着あります。。。(^_^;)

ビルの入り口?で撮ったものです。
でも、、何を思ってたのか、微妙です。
なんか、焦っていたような・・・
というところまでしか、記憶されてません・・・(^_^;)

(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-20 15:38
エクリュさん、こんにちは。

なんだか、かっこよくうまく行ってくれましたね~
(喜)

ははは(^_^;)

ボラで撮っていると、こんな感じよくよくやっちゃいます・・・
<< ぶれない マイペース >>