<< 師走の街 たまには・・・ >>
ぶれない
e0155399_15503528.jpg



思う。。。

憧れと尊敬を感じる人の生きざま・・・
『ぶれない』こと。



すぐフラフラしてしまうワタシには
非常に高いハードル では
あります。


あっ・・ブレない写真を撮りたいものです。
語りついでにもう一言・・・(^_^;)

気持ちとピントがブレない写真というところでしょうか・・・

(最近語ることが多いチサトさんです・・・(^_^;))

ちなみに・・↑
電車の中から、撮った駅です。。。。(笑)
オチは、ありません。すんません・・・

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-20 22:20 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19383833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2012-12-22 13:01
私も『ぶれない』人になりたいな(^_^)
最近の語り、ちゃんと自分と向き合っていて・・・よいですよ~♪
その語りに、私も気づきをいただいてます!
電車から駅でしたか~この時は何を思ったのかな。。
写真は心を写すもの、、被写体はほんと無限大だぁ☆
Commented by chisato-foto at 2012-12-22 21:01
エクリュさん、こんばんわ。
コメントありがとです。

>最近の語り、ちゃんと自分と向き合っていて・・・よいですよ~♪


嬉しいお言葉・・。
向き合わざる得ない状況?
というか、そういうお年頃なのかも・・(笑)

でも、たくさんのものを抱えすぎると息切れしますね。
ひとつ(ベスト)を選べるぶれない姿勢でいたいなぁ・・と
強く強く思う最近です。



<< 師走の街 たまには・・・ >>