<< 変わらず。 ぶれない >>
師走の街
e0155399_19253052.jpg



この場所は、年中こんな感じですが、
この時期自転車での移動のほうが
自分のペースを守れるような気がします。
素通りしてしまう風景ですが、
この時期、目に留まります。
(もう少し水平を気にして撮るべきでした・・・
手前の横断歩道を渡りながら、撮ったのであります・・
横着者です)


いそがしいこの時期のワタシの頭の中で浮かぶのが、

『急がば回れ』  です。

読み方は『いそがばまわれ』

あっ・・知ってる?
失礼・・・(笑)

と、いうか、年中この言葉が浮かびますが・・(笑)  

ここに来てくださったあなたは、
どんな言葉に親近感おぼえるのでしょう・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-21 22:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19388907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2012-12-22 00:36
こんばんは。

最近語り多いですね(笑
いい意味ですよ。

私は『自分は自分・・・。』です。
自分大好き人間ですから^^

Commented by ecru_39 at 2012-12-22 12:53
チサトさん、こんにちは♪
完全に素通りしてました(^_^;)
被写体は無限大ですね!
水平は気になりませんよ~全然OK♪

『急がば回れ』
そう思う瞬間、大事ですね(^_^)
『意識する』意味でも。。。
忙しい時期、無理せずお過ごしくださいね~♪
Commented by chisato-foto at 2012-12-22 20:53
snufkins0019さん、こんばんわ

ありがとです(笑)

snufkins0019さんのような説得力のない語りですが・・(笑)

年末押し迫って、ちょっと気持ち的に焦っている???

どうぞ、お付き合いくださいませ~♪


>『自分は自分・・・。』
イイじゃないですかぁ~

自分を好きにならなきゃ・・
何も始まらない?!

Commented by chisato-foto at 2012-12-22 20:58
エクリュさん、こんばんわ。

あっ・・この写真・・大丈夫ですか?
(笑)

写真を撮るためにカメラを持つというのが難しいので、
こんな横着して撮ってます。

ゴミ写真になっていただろうけど、あえて。。。アップ
いろいろなことを教えてくれる気がします。

エクリュさんも年末ラストスパートに向けて、体調万全で~♪
<< 変わらず。 ぶれない >>