<< Merry Christmas なにげに・・・キウイ >>
師走の街
e0155399_13273437.jpg



街中(まちなか)でのシャッターは、
いつも照れと勇気がいります。。。

ささっとカメラを出し、さささっと撮って、
ささささっとバッグにしまう。。。。(笑)


なので、こんな感じの写真です。


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-23 21:11 | 風景・場面 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19395816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-24 06:27
メリー クリスマス!☆
Commented by negaiboshi1120 at 2012-12-24 09:00
Merry Christmas!
初めまして~☆
私の拙いブログに来てくださってありがとうございます。
街中の撮影は勇気がいりますね。
私も怪しまれないように・・・(笑)。
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-25 06:37
チサトさん。
一番手前にあった大きいの食べちゃってごめんなさい。(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-25 21:31
doronko-tonchan さん、ダブルコメントありがとです。
Christmasですから、どうぞどうぞお好きなだけ~(笑)♪

あっ・・MerryChristmas♡です。
Commented by chisato-foto at 2012-12-25 21:37
negaiboshi1120さん、こんばんわ。
ご来訪&コメント嬉しいです♡

こちらこそ、ありがとです。


街中写真は、ドキドキの連発です。
『これだ!』と思う絵に会うと、撮らずには、いられないのは、
みんなか同じかな。。。(笑)

もうすこし、ちゃんとした写真撮れるよう。。。
訓練訓練~(笑)
よろしくです♪
Commented by ベンリー at 2012-12-27 21:25 x
こんばんは☆

分かります(笑)あって思ってから、
人の流れが切れるのを待つために、
道の端っこで何にもない携帯に有事があったかの
ごとくニラメッコして、何とかチャンスを狙ってみたり(笑)

でも、たいてい「あ、どうしよう、あ、どうしよう…」で
諦めちゃったりするときもあるし…。

結局はそれも運命みたいなものなんですかね(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2012-12-27 23:26
こんばんは~
最近は常に首にカメラをぶら下げている私・・・
照れと勇気という言葉を忘れてしまっているかも?(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-28 11:33
ベンリーさん、こんにちは。

上手いコメントです!!!
まさしくそんな感じです。
今は、スマートフォンで撮る人が多いから、写真を撮るという事については、
あまり周りの人は、抵抗ないかもですね。

今年も、あと少・・「ビビビ」ときた瞬間ためらわないで
一歩進みたいです~♪
Commented by chisato-foto at 2012-12-28 11:35
chihiro426c3さん、こんにちは。

あっ・・カメラぶら下げて、体の一部になっているんですね~
そのぐらいにならないとだめかも・・・(-_-;)

ワタシも「照れと勇気という言葉を忘れてしまっているかも」と
言えるぐらいに来年は、なりたいです~♪
<< Merry Christmas なにげに・・・キウイ >>