人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巡る Merry Christmas >>
朝の光
朝の光_e0155399_14313326.jpg



雨上がりの朝に写した写真です。
最近は、日差しを感じるまでに時間がかかります。



『光ってとっても貴重だなぁ・・』と感じた瞬間です。




  



皆さま、お忙しい中、おたちよりありがとうございます。

今年もあと数日、やり残しはないですか?

ワタシは、気持ちの切り替えができてません・・・(泣)

ずるずるの年末年始となりそうです。
食べ過ぎないようにと・・強く強く思ってます。。。

が、、、

by chisato-foto | 2012-12-30 08:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by blogyokohama at 2012-12-31 23:11
コメント下さって有難うございました。
素晴らしい写真の数々に感嘆しました。この一枚もとても好きな雰囲気です。
何でしょうか、不思議なもので此方にうかがうと、私の語彙不足で言語化が上手くいかないと中途半端なコメントはしない方が良いような気がしてそのまま立ち去ってしまいました。
こんな奴ですが、また来年も美しい光を拝見できればと存じます。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by チサト at 2013-01-01 07:31 x
blogyokohamaさん、あけましておめでとうございます。
ご来訪&コメント嬉しいです。

こちらこそ、大好きな横浜の景色の切り撮りをみせてもらって、
至福の時間を過ごしております(笑)

コメント大歓迎なので、ぜひ、お越しの際は、
良かったら、ひとこと・・ふたことでも・・・(笑)


言葉のいらない写真を撮れるようになることが
ここ数年来の目標ですが・・・
年と共に・・・言葉数多くなって(^_^;)
逆行気味です。

ワタシも、遊びに行かせてもらいますね。
どうぞ気軽にお越しください。

良いお年になりますように~♪

ありがとございます♪
<< 巡る Merry Christmas >>