<< ガーベラ 縦 >>
e0155399_17292199.jpg



『縦』(↓)ときたら、次は、『横』ですね。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-13 15:36 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19507052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-14 06:43
じゃぁこの次はきっと斜めですね。(笑)
Commented by Ponta at 2013-01-14 08:00 x
おはようございます。^^
写真、いいですね!
こういう被写体は大好き。
スローシャッターで狙いたくなります。^^;
Commented by chisato-foto at 2013-01-14 20:40
doronko-tonchan さん、こんばんわ。
わぉ~(笑)

『斜め・・』この発想なかったです・・(^_^;)

まだまだですなぁ。。。
真面目に斜め構図考えてます。。。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-01-14 20:44
Pontaさん、こんばんわ。

ありがとです。
この光景見たとき、Pontaさんが撮られたお写真の湖の風景を思い出して、
いろいろと試行錯誤してましたぁ・・。

スローシャッターのことは、、、思い出せてなかったぁ・・・(^_^;)

まだまだですなぁ・・再度チャレンジのみ!!!

(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2013-01-14 23:06
こんばんは~
こんな、シンプルな絵も面白いです!
出来れば、もっとシンプルに左半分くらいを狙いたいです(笑)

斜めを先にコメントされてしまった・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-01-15 16:36
chihiro426c3さん、こんにちは。

いろいろとアイディアが出てくるもんですね~♪
一人では、なかなかでてこない「シンプルに左半分くらいを」・・・

またまた、この場所行くのが楽しみになりましたぁ。。。。

メモメモ・・・忘れないよう―に(笑)


<< ガーベラ 縦 >>