<< 『海は、ひろいな おおきいな』 ガーベラ >>
引いて・・引いてみたけれど・・
e0155399_10115886.jpg


ハイライト警告バリバリの写真です。(-_-;)

でも・・・好きです。

で・・・何をどうしたら、まともな写真になります?




e0155399_1091967.jpg

引いて・・見たけれど・・・うーん何も変わらない。。。

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-20 08:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19580360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2013-01-20 21:58
こんばんは。
これは、自然に立っているものなんですか?
それとも何かの目的でたてられたものですか?
もっと引いて写してみてください(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-01-21 20:10
ronchicoさん、こんばんわ。

ワタシも不明です。
「何のためなのか・・・よくわかんないのですけど・・」

まさにこんな感じで、ささっている?立っている・・・?

存在してます。

今度。。。誰かに、きいてみよっと。。
引いて、引いて。。。撮っても見ます!!!
<< 『海は、ひろいな おおきいな』 ガーベラ >>