<< みえる世界 引いて・・引いてみたけれど・・ >>
『海は、ひろいな おおきいな』
e0155399_2015246.jpg


久しぶりのそら玉レンズです。


カメラ、2機、レンズ3本、三脚・・・・その他小物をいろいろ、、、
久しぶりにあれもこれも持って出かけたので、
身動きできずに。。。こけました。
膝小僧むけましたぁ・・・(^_^;)(笑)。

運動神経の鈍さを痛感です(泣)

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-21 20:07 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19648965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2013-01-23 22:21 x
こんばんは☆

チサトさんの宙玉写真☆綺麗です~!!
膝のお怪我、大丈夫ですか?
カメラって結構荷物になるんですよね。。
早く治りますように☆
Commented by chisato-foto at 2013-01-24 19:22
ベンリーさん、こんばんわ。
ひさしぶりのそら玉出動です(笑)
ピント合わせになかなか手こずったのですが、
楽しいですね♡

手作りしたという前提があるからでしょうか・・・
ますます、その中に映し出される風景が
自分のだけのモノって間隔です。

膝小僧・・大丈夫ですよ~ありがとです。
まだ、青くなってますが・・・(笑)

懲りずにまた、出かけちゃいましたぁ。。。。。

<< みえる世界 引いて・・引いてみたけれど・・ >>