<< 色 姿 >>
1月23日
e0155399_1910278.jpg







またまた、海の写真です。

写真を撮るために出かけてみました。
具体的にはも何も決めてないカメラドライブです。

寒いし、こんな感じのグレイの雲が一面。
面白くないといえば、その一言、、、

でも、すごくうれしくて、楽しいシャッターです。

ファインダーから海を見ていたら、
波がたってるその形が、
なぜか、雪を連想させました。

そのとき感じた発見と気持ちをそのまま写し出せたなら、
きっと、このうれしさが伝わるんだけどなぁ・・・

とにかく、感動という大きなものではないけれど、
「やったぁ!!」と、いう感覚。

『うれしい』と、思ったのです。



つづく。。。

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-24 20:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19670426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2013-01-24 22:37
チサトさん、こんばんは!
海だったんですね~雪かなと思いましたよ♪
海と空の間の風景・・・またなにか並んでる!?
いいかんじです~。
シンプルで素敵☆

写真、楽しんでますね(^_-)
Commented by chisato-foto at 2013-01-25 20:06
エクリュさん、こんばんわ。


はい~♡
海です。シャッタースピード、見えないものが見える感覚です♪
改めて、写真って面白いと感じた瞬間です。

楽しみましょーね~写真ライフ♡

いつもありがとです。
Commented by n_zankuro at 2013-01-25 23:20
こんばんは。
海、いいですねぇ。見てるだけで心地よくなりますよね。
少しばかり写真を見せていただきました。とても素敵なのが揃ってて楽しくなりましたヨ。
また来ます^_^ ありがとうございます。
Commented by snufkins0019 at 2013-01-25 23:23
こんばんは。
波と言うよりも
波紋の方が合う様な気がします。

穏やかな画ですね。
Commented by chisato-foto at 2013-01-26 22:36
n_zankuro さん、こんばんわ。
ご来訪&コメントありがとです~♪

海・・・いいですね。とくに、冬の海は、独り占めですね。
プライベイトビーチ状態(喜)
この場所は、内海なのですが、
そちらの海は、また、魅力的ですね~
日本海今日も荒れ模様のようですが・・

写真たくさん見て下って、イイネボタンありがとです。
なかなか思うようには、撮れないんですけれど
少しずつでも、自分の琴線に触れる写真が撮れたらいいなぁ・・と
思ってます。
よろしくです♪
Commented by chisato-foto at 2013-01-26 22:38
snufkins0019さん、こんばんわ。
コメントありがとです♪

うまく文章まとまらなくて・・『波紋』・・
うん!!しっくりいきます(喜)
たしかに、この日は、穏やかでした。

シャッタースピードおもしろくなるなぁ・・と感じた一枚です。
<< 色 姿 >>