<< 甘い思い出 ならびもの >>
向こう側
e0155399_13395311.jpg


こういうものを見ると、
たまらなく、嬉しくなって『撮らなきゃ♡』と、
思っちゃいます。

何がどう・・というわけではないのですが、
気持ちが動きます。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-02-11 20:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19730761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2013-02-11 21:44
和の美しさ。
芸術よなーーーー。
Commented by chisato-foto at 2013-02-12 09:59
ののはなさん、こんにちは。

障子って最近遭遇しないので、ちょっと新鮮でした。

影って美しいですね~
なかなか、うまくは、撮れないんですけど(笑)

(-_-;)
Commented by ituka0011 at 2013-02-12 21:45
めちゃめちゃ素敵です!
私も、絶対に撮りたくなりますが、
こんなにカッコよくは撮れそうにありません~。
チサトさんの写真って、すごく洗練されてるなぁ、っていつも思いながら
拝見してる私です^^
Commented by chisato-foto at 2013-02-15 08:24
ituka0011 さん、こんにちは。

ありがとです♡

なかなか写真撮る時間も
腕もなくて・・お恥ずかしい・・
共感したり、思ってくださる部分があるって
嬉しいです。
<< 甘い思い出 ならびもの >>