<< 美しい所作 simple >>
梅の季節・・・ですが。
e0155399_20154735.jpg







梅の季節ですが・・・まだ、こんな感じです。
ブログ散歩をしていると、
あちこちで、ほっこりと咲く梅の花たくさん見せてもらっています。

ワタシの周りでは、もう少し咲くのは、先のようです。




最近エキサイトさん重いです。
しばらく調子が良かったのですが『ポチ』ができなかったり。。

プロフィールが開けなかったり・・・・
引越し考えないといけないんでしょーか・・・(^_^;)


[PR]
by chisato-foto | 2013-02-19 22:43 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19817068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ituka0011 at 2013-02-19 23:32
梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪
我が地方もまだまだ固い蕾のままです。
もう立春も雨水も過ぎたのに、毎日寒いです。
暖かな春が待ち遠しいですね。
でも、春を待つ梅林公園?の静かな写真も素敵です。
この時、チサトさんはどんな曲に包まれてたのでしょうか?
聴いてましたか?曲・・・^^。

Commented by chisato-foto at 2013-02-20 20:47
ituka0011さん、こんばんわ。
なんだか今年は、春といいつつ 冬がしっかりですね(^_^;)
太陽は、出ていましたが、今日も寒い一日でした。
窓越しは、春でした♡

梅の種類にもよるのでしょうが・・・
まだ、花がついているのに遭遇していません(泣)

人がいない梅林公園もなんだか風情があって好きです。

ちなみに・・この時聴いていたのは・・平井堅の「あなたと」と
辻井伸行くんのショパンです。(笑)

また、違う曲を聴いていると、
視点も変わっているのかなぁ・・と思ってます。

五感を働かせて写真撮ると、
けっこう見えないものが見えてきますね~。
あっ・・食べながらは ちょっと難しいですが・・(^_^;)
<< 美しい所作 simple >>