<< 長閑 梅の季節・・・ですが。 >>
美しい所作
e0155399_209347.jpg


美しさの基本を見た気がする。








e0155399_207440.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-02-20 20:39 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19826691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akinoblog at 2013-02-20 21:48
この細い指先の所作を見ているだけで
お雛さまの顔立ちが想像できますねぇ。
これこそが気品というものでしょうか。
Commented by ベンリー at 2013-02-20 22:04 x
こんばんは☆
もうすぐひな祭りですね。

和服のときの所作ってしなやかですよね。
指先まで意識しないと、和服に着られてしまうというか…
Commented by ituka0011 at 2013-02-20 23:04
こんばんは。
写真見た瞬間「わぉ~!」って叫んでしまいました。
めちゃ素敵ですね!
すごく新鮮ですね!
こんなふうに見せてくれるなんて、チサトさんの柔らかな感性を感じます。
この時はどんなメロディーが流れてたのかなぁ?(いちいち聞いてすみません~^^
Commented by chisato-foto at 2013-02-22 21:12
akinoblog さん、こんばんわ。
「気品」という言葉にややほど遠いワタシですが・・・
お雛様。なんだか、とても大事ことを教えてくれる気がします。

季節を感じるってことを思い出します。
『桃の花』も気になります(笑)~
Commented by chisato-foto at 2013-02-22 21:15
ベンリーさん、こんばんわ。

日々の自分の姿って忘れがちですけれど、
こういう場面で思い出します。

あっ・・ベンリーさん、お着物に詳しいんですよね~
ちょっと憧れます♡
Commented by chisato-foto at 2013-02-22 21:19
ituka0011 さん、こんばんわ。
嬉しいお言葉、ありがとです♡

やる気テンションが上り⤴ます。

キモチとキモチの瞬間でひらめいた構図です。
こういう瞬間に気が付く余裕がいつもほしいです・・・(^_^;)
<< 長閑 梅の季節・・・ですが。 >>