<< 愛の挨拶 長閑 >>
・・・その次は、想像
e0155399_14353687.jpg






またまた、意味もなく、、、


取っ手の写真です。
こういうの好きです(笑)
『ならびもの』につぐ『心をくすぐるもの』です。

こういう場面に遭遇すると、
あれこれ想像をめぐらせてしまうんです。
だから、好きなのかもしれません。



『想像』は、日々のスパイス・・調味料?!です。

ちなみに、この取っ手を見たとき、ワタシは・・・

この取っ手に触れる手を思いました。
「指フェチ」のワタシとしては、心くすぐるものです。

関節のしっかりした指でこの取っ手にふれたなら、
「ゆっくりね」と言われているようで。

優しいしなやかな指でこの取っ手にふれたなら、
「ようこそ・・」と言われているようで。

年を重ねた、少ししわとしみがあるその温かみのある指で
この取っ手にふれたなら、
何も言葉がいらない感覚・・・

どうぞ、皆さまよい週末を。


[PR]
by chisato-foto | 2013-02-23 09:46 | 心象風景 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19831602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愛の挨拶 長閑 >>