人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< le-ciel ・・・その次は、想像 >>
愛の挨拶
愛の挨拶_e0155399_19362097.jpg


エドワード・エルガー の『愛の挨拶』改めて聴いてみるといい曲だと思う。






『愛の挨拶』なんていうタイトルをつけてしまうこの感性にうっとり。。。
で・・イメージして撮った写真がコレ。。。

自分の許容範囲の狭さと技術にがっくり・・・(笑)

まぁ・・いいか。

実は…ピンクのガーベラを買ってきたので、
いつものように記念撮影・・・

で、BGMに流れていたのが、この曲・・・というわけ(笑)


それから・・
だいぶタイトル負けの記事です。
すんません・・・(^_^;)

by chisato-foto | 2013-02-25 20:15 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
Commented by doronko-tonchan at 2013-02-25 20:49
挨拶の無い時代、挨拶するのは愛であれ恋であれ、なんでもいいものです。
お気持ちは伝わってますよ・・・謝ることなんてありません・・・(^^)v
Commented by chisato-foto at 2013-02-25 21:24
doronko-tonchan さん、こんばんは。

あっ・・ありがとございます(喜)
フォローありがとです。

挨拶って人とつながる大事な言葉だなぁ・・と
頂いたコメント読ませていただいて感じてます。

たくさんのことば覚えとかなきゃ・・・(^_^;)
Commented by ituka0011 at 2013-02-25 22:38
チサトさん、こんばんは。
クラシックに疎い私です。
エルガーの「愛の挨拶」どんな曲なのか、youtubeで聴いてみました。
聴いたことのある曲でした。
優雅でゆったりと心落ち着くメロディーですね。
聴く時、チサトさんのこの写真見ながら聴きました。
すごく気持ちよくマッチしてますよ~。うんうん。いいです!

Commented by chisato-foto at 2013-02-25 23:00
ituka0011さん、こんばんは。
お付き合いありがとう~(喜)
ワタシもそんな語るほどに詳しくはないんですけど、
音楽として、聴く許容の中に
クラシックもあるぐらいです(^_^;)

きっと、誰でも一回は、耳にしたことがあるかと。。。
意外にタイトルや作者の名前知らないこと多いですね。

いろんな音楽から、いろいろなことの発見を教えてもらっています♡
Commented by chihiro426c3 at 2013-03-02 22:10
こんばんは。
私が花の形と名前が一致するのは、ひまわり・タンポポ・チューリップ・梅・桜・コスモス・彼岸花・水仙・ネモフィラと、このガーベラくらいか?
難しいですよね花の名前・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-03 09:00
chihiro426c3 さん、こんにちは。

ワタシもそんなに花には、詳しくないです。。。(^_^;)
写真を撮るようになって、いろいろと気になるようになってます。

けっこう・・テリトリーおおくないです?

Commented by ベンリー at 2013-03-10 22:37 x
こんばんは☆

このお写真素敵ですよー!
背景との色の対比が特に!!
ガーベラ、いいですよね。
いろんな色があって。長持ちしますし☆
Commented by chisato-foto at 2013-03-11 22:27
ベンリー さん、こんばんは。
レス遅くなりました。

ありかとございます~♪

ワタシも、この花好きです。
ついつい選ぶと、
この花にたどり着いています。
色で楽しめる花ですね♪
<< le-ciel ・・・その次は、想像 >>