<< 櫻の季節 *1 春告草 >>
『おっ・・』と、忘れちゃいけない
e0155399_2045821.jpg


このアングルからの構図大好きす。

何枚も撮ってます。そろそろ桜の開花の話をきくこのごろ・・
梅のこと忘れちゃいけない!!というわけで、アップです。

・・・梅の咲き加減を楽しむ&梅のほのかな香り&空の青さ&気温の心地よさ・・・ 

ベンチにすわる彼の姿が(←全然知らない人ですが・・)
すべて物語っているようで、、、

どうぞ、この心地よさ 雰囲気・・
目をつぶって(あっ・・つぶらなくてもいいけど・・(笑))
感じていただければ、
この写真は完成です!!(言い過ぎか・・(^_^;))

とりあえず、ばんざーい!!






久しぶりに朝目ざめがよかった本日。
ウォーキングしてみました。

体がすごくなまっているのと、
気持ちが一方通行なのといろいろと
まぁ・・下降気味を打破するために・・・(笑)

花粉症マックスのため、積極的に、外に出ることを
控えている日々。。

日が昇っていく空のオレンジ色
歩いていて、とても新鮮な気持ちです。
新しい空気をおもいっきり吸い込んでということを
最近していなかった気がしてます。
歩いていると、梅の色や菜の花の黄色・・
木蓮?のつぼみ・・水仙のアイボリーの主張しすぎない色。
沈丁花のほのかな香り・・

そんなものを体に感じて帰ってきました。
季節という時間軸を思います。

ふと・・思い出します。
『逃げるから、追いかけてくる。。。
優しく包み込んでみる。受け止めてみる。』

あっ・・何のことかって?
今のワタシに必要な心意気です。
あたたかな一日になりそうです。
どうぞ皆さま、よい一日を。

あっ・・レスちょっと待っててください。。。。しばしお時間を(^_^;)
[PR]
by chisato-foto | 2013-03-17 09:08 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19871253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2013-03-17 20:44
こんばんは~
梅は遅れて咲き始めたのに、桜は随分と早く咲き出すようです。
今年の春は急に忙しくなりますね(笑)
Commented by ronchico at 2013-03-17 22:09
こんばんは。
僕もこの構図は好きですね。
空がとてもたか〜く感じられて、
素敵な一枚です。
Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:19
chihiro426c3さん、こんばんわ。
ほんとですね。梅が咲き始めるまでは、結構寒かったですね。
あれよあれよ・・と言っている間に桜の季節がそろそろですね。

ほんと・・きゅうに忙しくなります。。。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:20
ronchico さん、こんばんわ。

嬉しいコメント・・ありがとです。
褒められるは・・・うれし♡
とっても単純ワタシです。(^_^;)
Commented by ituka0011 at 2013-03-18 23:38
こんばんは^^
2月19日のだ~れもいないこの場所の写真思い出して
今拝見してきました。
2枚の写真を見比べて
季節は変わりつつあるんだなぁ、ってつくづく思いました・・。
ほんと、ベンチに座ってる彼の姿が春の心地よさを語ってますね
私もチサトさんの写真見て思い切り伸びをしました
春の景色と気持ちいい空気と匂いを感じながら

チサトさん、素敵な文章にも心地よさを感じさせていただきましたよ♪
Commented by chisato-foto at 2013-03-19 22:12
ituka0011 さん、こんばんは。
ていねいに見てくださりありがとです。
すごくうれしいです。

この写真よりは、ここ数日でもう梅の花満開だと。。
今日、桜の開花がまたまたあちこちでありますね。
季節が確実に春ですね~♪

あんまりほめちゃだめですよ~
調子に乗るから(笑)

でも・・褒められるのは、嬉しいですね。
ありがと~
<< 櫻の季節 *1 春告草 >>