<< 上から目線・・・ le-ciel >>
おすまし
e0155399_21362397.jpg


ひな祭りすぎてますけど・・・
まだ・・3月なので?!ささっとアップしてみます。






e0155399_21544513.jpg
e0155399_2155319.jpg


おすまししてますけど・・・
ほら・・・(ややぶれてますが(^_^;))
なんか会話が聞こえてくるような
聞こえてこないような・・・。


そして・・おつきの面々は・・・・
こんな感じで、おすましです。
e0155399_22191053.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-08 09:07 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19908531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ituka0011 at 2013-03-08 19:07
こんばんは。
洋館の重厚な家具の上に飾られてる感じがします。
お雛様って、どこに飾られていても存在感ありますね^^
Commented by chisato-foto at 2013-03-08 20:50
ituka0011 さん、こんばんわ。

ほんとに・・どこにいても様になるなぁ・・と感じます。
ある意味、存在感ありますね。
<< 上から目線・・・ le-ciel >>