<< 和と洋 おすまし >>
上から目線・・・
e0155399_82709.jpg



たまには、こういう目線も新鮮・・・かも。。。

上から失礼いたしましたぁ。。。

急いでアップ中~

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-08 09:09 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19910117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chapias at 2013-03-08 16:57
このくらいの頭身のコ(?)もかわいらしいですね。
手のひらに乗せてみたくなります…きっと怒られますけれども笑。
Commented by ituka0011 at 2013-03-08 19:07
こちらは、可愛いお雛様たちですね。
私も手のひらに乗せてみたくなりました^^
Commented by chisato-foto at 2013-03-08 20:47
chapias さん、こんばんわ。
コメントありがとです~♪

ワタシも~掌に載せたくなる感覚・・・
思い出しましたぁ。

ありがとです。
Commented by chisato-foto at 2013-03-08 20:49
ituka0011さん、こんばんわ。
コメントありがとです。

ほっこり優しい気持ちになるお雛様たちでしたぁ

手のひらに載せたくなる=ぬくもり・・・
とても温かい気持ちを思い出す、おひな様たちでしたぁ(喜)
Commented by chihiro426c3 at 2013-03-10 18:35
こんばんは
日本の住宅事情に合ったお雛様たちです!(笑)
我が家のお雛様、大きすぎてなかなか出せません・・・
Commented by chisato-foto at 2013-03-11 22:24
chihiro426c3さん、こんばんは。
レス遅くなりました。

コンパクトもなかなか良いですね~

ぜひ立派なお雛様、来年は、スケジュールにいれて、
出してみてください(笑)~
そして、パチリと 家族写真でも・・ぜひ!ぜひ!
<< 和と洋 おすまし >>