<< さし色  空 >>
ガラス越し
e0155399_20235623.jpg


ガラス越しに飾られていたひな人形。
届きそうで届かない・・・。


「・・・」の部分は、お好きな言葉で~(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-12 20:28 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19933297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ituka0011 at 2013-03-12 23:38
こんばんは。
美男美女のリアルですっとしたお雛様も素敵ですが、
可愛い丸顔のこんなお雛様もまた魅力的ですね。
ガラス越しのぼやけたお雛様の姿と窓からの柔らかな光が綺麗ですね。
届きそうで届かない・・・。
思った言葉を入れて心の中で呟いてみました~^^
Commented by moonchocolate at 2013-03-13 01:38
小さなお雛様、かわいらしいですね。
ガラス越しの少しぼやけた感じが
かわいらしさをさらに引き立ててくれている気がします♪
こじんまりとした風情とやわらかな雰囲気がとっても好みでした^^
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-13 05:49
まだ飾ってる!? 結婚願望0ですね。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-13 08:08
ituka0011さん、こんにちは。
このひな祭りの季節だからこその場面ですね。
いろいろ見せてもらうと、
ほんとに表情や顔がみーんな違っていて、
なかなか面白いですね。

>届きそうで届かない・・・

いい言葉・・見つかりましたぁ?
Commented by chisato-foto at 2013-03-13 08:14
ゆおさん、こんにちは。

ガラス越しのシャッターは、なかなか難しいですね。
でも、雰囲気が伝われば、うれしいです。

とってもおおきな立派なものから、
手のひらに入るぐらいのちいさなものまで、
ほんとにいろいろあって面白いですね。
また、ひな人形たちの雰囲気でどんなふうに写真撮ったら
雰囲気が伝わるんだろう・・って思った今年のこの季節です。
(今更ながら・・ですが(^_^;))
Commented by chisato-foto at 2013-03-13 08:15
doronko-tonchan さん、こんにちは。

あっっっほんとにね~

>結婚願望0ですね

まさにそうかも・・(笑)
<< さし色  空 >>