人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春告草 威風堂々・・ >>
remember or recall or recollect or remind・・・
remember or recall or recollect or remind・・・_e0155399_1921776.jpg


飛んじゃってますが・・・
これ、ISO感度設定を元に戻すのを忘れて、
このまんま気が付かず撮ってました(泣)
まだまだです。。。

地元の河津桜。ちかよってばかりでは、
なかなかこの色には、気が付かないことを思い出しました。
車で、この場所に行く途中で見た風景です。

春の色とにおいを思い出します。
この場合は、
『remember or recall or recollect or remind?』
どの単語が適切なのでしょう・・・(笑)

・・・・この日すごい風で、花粉症マックスのワタシは、
涙と鼻水にまみれながら(汚くてすんません・・(^_^;))
シャッターを押していました。


あたたかい目でみていただければ・・・うれし。






remember or recall or recollect or remind・・・_e0155399_738202.jpg

by chisato-foto | 2013-03-15 21:22 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by n_zankuro at 2013-03-15 22:20
こんばんは。
桜と少女でしょうか、かなり飛んでますがなかなか面白いなぁと思いましたよ^_^
目線の距離感や構図の重心とか・・・少女の影もまたいいと思います。
Commented by ituka0011 at 2013-03-15 22:37
こんばんは。
チサトさんのページに飛んできて
「あれ?素敵なイラスト」って思いました^^
設定ミスが思いがけず面白い写真にしてくれたのではないでしょうか?
これはこれで素敵ですよ!
上の写真もいいけれど、下の写真女性がとても存在感があって
それに桜綺麗ですね!
春の色と匂い、感じます・・・クンクン♪
Commented by akinoblog at 2013-03-16 23:54
私もISOのすっ飛ばしが良くあります。
100枚に5〜6枚はボツかな(/ω\)
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-17 06:46
サングラスをかけて見ても変らないです。(笑)
こんな奴、きっと他にもISOですね。(^^:)
Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:06
zankuroさん、こんばんわ。
あたたかい目でみてくださり・・ありがとです。

↑の少女の正体は…ウォーキング中のおばさん?!(笑)
飛んじゃっている写真って人を若くする効果ありなのか・・
発見!!

失礼いたしましたぁ・・・(^_^;)

Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:08
ituka001さん、こんばんわ。

写真のいろいろでずいぶんイメージ変わりますね。
すっかり設定については・・・抜け落ちていた失態です。

このピンクを撮りたくて・・思わずあわててシャッター押していました。
確認確認・・大事ですね。

あっ・・「春の色と匂い、感じます』ありがとです~♪
Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:15
akinoblogさん、こんばんわ。

えええっ、そうなんです?
ちょっとほっとしたような…しないような・・(笑)

ワタシは、そんなのばっかで。。。
そろそろ卒業したい(泣)
Commented by chisato-foto at 2013-03-17 22:16
doronko-tonchan さん、こんばんわ。

(笑)
いい感じです。

『こんな奴、きっと他にもISOですね。』
こういうひらめきが大事ですね(笑)

こういうギャグすぐに浮かんでしまうのがすごいや。

あっ・・あたたかい目でみていただきありがとです~
<< 春告草 威風堂々・・ >>