<< 夕焼け 櫻の季節 *1 >>
朝浮かんだことば。
e0155399_8493496.jpg


・・・Good Morning
Happy Birthday!

良い一日を~♪ 



みーんな新しいこれからはじまる一日を思わせることば。

その中でいちばんはじめに思い浮かんだことば、


「Happy Birthday!」
心を込めて

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-19 09:01 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19966101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_zankuro at 2013-03-19 10:32
おはようございます、チサトさん。
この空の色にこの大きさの車、そしてこの言葉、構図も含め全部いいですねぇ^_^
生まれた事に喜びを感じる朝ですねっ^_^
Commented by ituka0011 at 2013-03-19 19:17
新しい朝に毎日、「Happy Birthday!」って声かけてみたら
新鮮な気持ちでその日をスタートできそうですね^^
辛い気持ちで迎えた朝でも、何とかなりそうな気がするかもです。
元気に朝を迎えられた時はとびきり張り切って言ってみよう~♪
写真、n_zankuroに同感です。好きです^^
Commented by chisato-foto at 2013-03-19 22:22
n_zankuro さん、こんばんは。
わぁ・・うれしいなぁ・・・

無条件にありがとです。ありがとです。ありがとです。と、
3回言ってみました(笑)

まだ、だれもいない外で思いっきり、息吸うと、
「よっしゃがんばろ~♪」と、テンションあがります。
Commented by chisato-foto at 2013-03-19 22:30
ituka0011 さん、こんばんは。
いつもありがとです。

いつもちょっと違うやり方で一日始めると、
たまには、大きな発見もありますね。

単純思考回路のワタシなので、
そのまんまです。
今朝は、昨日の雨風のせいもあって
気持ちいい朝でした。

浮かんだ言葉を口に出して言ってみるって、
すごくいいことかも~
ワタシもやってみます!!

Commented by ベンリー at 2013-03-20 00:25 x
こんばんは!

わぁーツボです!!!
こういうの撮ってみたいなあ…できればラパンで(笑)

そう思うと、毎日がみんなハッピーバースデーなんですね。
なんか、素敵です☆
Commented by chisato-foto at 2013-03-20 07:31
ベンリーさん、こんにちは。

わかる~~
ツボですね!!!
ラバンの水色と空の青ですごく『絵』になる写真になりそう♡

この車のほかにいろいろなバージョンでチャレンジしてみました。
トラック・・プリウス・・・ミニカ・・・工事車両・・・などなど。。

けっこなスピードで走っていくので、なかなかタイミングが難しいです。
でも。。。たのしいです。
本日も良い一日を♡
Commented by drkk at 2013-03-20 08:43
すごくいい構図ですね!
Commented by chisato-foto at 2013-03-20 20:44
drkk さん、こんばんわ。
ご来訪&コメントありがとです。

お褒めの言葉、超うれし♪~
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-22 05:57
一日が毎日誕生するという意味でしょうか?
誕生日が一度きりですね。
日々の大切さを知る思いです・・・
Commented by chisato-foto at 2013-03-22 21:47
doronko-tonchan さん、こんばんは。
意味不明が多くて(^_^;)すんません(笑)

>一日が毎日誕生するという意味でしょうか?

そんな意味もありかな・・・
<< 夕焼け 櫻の季節 *1 >>