<< 朝の空 夕焼け >>
うしろすがた
e0155399_22143441.jpg







後ろ姿が素敵な人になりたいと誰かが言っていた。

今日は、背筋を伸ばして歩いていただろうか・・・

一日の終わりに思い出してみる。

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-22 21:48 | 心象風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19974798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2013-03-22 22:55
こんばんは。

後ろ姿・・・、その人の本質を表していそうですね・・・。
後ろ指指されても、自分スタイル貫きたいですね^^

迷惑をかけるのは避けたいですけど・・・・^^;

Commented by ituka0011 at 2013-03-22 23:54
こんばんは。
そう言えば、大昔「バックシャン」という言葉が流行りました。
正面から見るといまいちなんだけれど
後ろ姿が綺麗な女性のこと^^
前から見ても後ろから見ても素敵な女性になりたかったです(残念!^^
Commented by kids_tb_0908 at 2013-03-23 00:38
こんばんは
後ろ姿ですか~
いろんな姿がありますが・・・
たくましくキレイな後ろ姿に憧れます(笑

前も後ろもどちらも自信を持ちたいですね
Commented by chisato-foto at 2013-03-23 20:53
snufkins0019さん、こんばんは。

>後ろ姿・・・、その人の本質を表していそうですね・・・。

ほんとにそうですね。。納得。
やはり隅々まで酸素が行くのを意識できるぐらい、神経を研ぎ澄ませていたいという
キモチ・・・あります。
ついつい、楽な格好になってしまうのは、後ろ姿を忘れているからかなぁ・・と
思う最近です。

>迷惑をかけるのは避けたいですけど・・・・^^;
これも、同感!!
Commented by chisato-foto at 2013-03-23 20:55
ituka0011さん、こんばんは。

>前から見ても後ろから見ても
素敵な女性になりたかったです(残念!^^

いやいや・・・今からでも遅くない!!
いっしょにがんばりまっしょ!

Commented by chisato-foto at 2013-03-23 20:57
kids_tb_0908 さん、こんばんは。

>たくましくキレイな後ろ姿に憧れます

なるほど~
参考にさせていただきまっす(笑)

>前も後ろもどちらも自信を持ちたいですね

目標ですね~
Commented by chihiro426c3 at 2013-03-24 19:32
自慢じゃないが、姿勢は悪い・・・
立っている時や、歩いている時はそれほどでもないが、座っている時の姿勢が。
座高が高すぎるというのが理由の一つでもあったりして(笑)
<< 朝の空 夕焼け >>