<< 櫻の季節 *3 櫻の季節 *2 >>
記憶
e0155399_2246526.jpg


窓の外の風景が記憶をよみがえらせる。

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-24 22:52 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19994763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ituka0011 at 2013-03-24 23:28
素敵な写真!グッときました~!
添えられた言葉が写真のイメージをより膨らませてくれます。
いいなぁ^^
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-25 07:13
蘇っていいものと悪いものとが・・・
そういうことじゃないですね。(^^:)
Commented by negaiboshi1120 at 2013-03-25 17:30
こんな雰囲気のある写真って大好きです。
思い出の窓でしょうか。
Commented by chisato-foto at 2013-03-26 20:57
ituka0011さん、こんばんは。
ありがとです~♡すんごくうれしいです。

好きなように・・想像してくださいね~(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-26 20:59
doronko-tonchan さん、こんばんは。
なかなか深読みですね~♪

気の向くまま・・その時の気持ちで・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-26 21:00
negaiboshi1120さん、こんばんは。
なかなか、イメージ通りには、行かないですが(^_^;)

>思い出の窓でしょうか。

・・・ふふふ♡
Commented by moonchocolate at 2013-03-29 01:57
モノクロが似合うお写真ですね。
色がない分雰囲気がグッと立ちのぼってる感じがします。すてき~^^
窓の向こうに見えるのは景色か思い出の光景か…ドラマチックですね♪
Commented by chisato-foto at 2013-03-29 17:40
ゆおさん、こんにちは。

ありがとです~♪

ちょっとかっこつけてみたけれど・・・(^_^;)

なかなかうまくないですなぁ・・(笑)
<< 櫻の季節 *3 櫻の季節 *2 >>