<< もれなく・・・サクラ 櫻の季節 *6 >>
青い空のある風景
e0155399_18595490.jpg



空の色が最近くすんでいる・・・
花粉のせいか、黄砂のせいか・・・
春のこの時期のもやっとした感じ。

空が青いのは、やっぱりいい!

[PR]
by chisato-foto | 2013-03-29 19:06 | 風景・場面 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20020495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-03-29 21:58
今晩は
素敵な青空は素敵ですよね~
本当に最近は花粉、黄砂その上PM25まで・・・
春が最近では色んな障害が出て来ましたね。
でも、春の雰囲気は最高ですよね。
Commented by ituka0011 at 2013-03-29 22:30
こんばんは。
おお~素敵なBlue Sky!
我が地方ではこんな真っ青な空、もうず~と見てないから、
何だか気持ちいいです~!
金網の向こうのブルーの世界、憧れの世界、
金網越しに覗いてる、そんな感じがしました^^
Commented by ronchico at 2013-03-30 08:55
おはようございます。
映画の一場面に出てきそうな雰囲気ですね。
とても爽やかに朝を迎えられました〜。
Commented by n_zankuro at 2013-03-30 09:50
おはようございます、チサトさん。
この金網越しの視点って一種独特ですよねっ。しかも金網がまた新品同様で美しいったら^_^
素敵な空が垣間見得ました。金網のこちらとあちらの世界、楽しく拝見させていただきましたわ^_^
Commented by chihiro426c3 at 2013-03-30 21:29
そう!最近目がかすむんだよね~
やっぱり、花粉かな?黄砂かな?それとも今流行のPM2.5か?

いやっ、間違った。
かすんで見えるのは近くだった・・・
新聞が読めない・・・(泣)
Commented by ベンリー at 2013-03-31 00:09 x
こんばんは☆
素敵なお写真ですねー!

本当、最近はなかなかスッキリとした
青空を見れていません。。
やっぱり桜は青空の下で撮りたいです。。
Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:33
kiyookuさん、こんにちは。
この時期のもやもやっとした空の合間のスカッとした青い空は、
やっぱりうれしくなりますね。

PM25は、、、心配ですが。。(^_^;)

Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:34
ituka0011さん、こんにちは。

こういう写真の撮り方を覚えたのは・・・(笑)
自分でシャッターを押し始めて、から・・・

青い空は、やっぱりいいですね♡
今日は、どんより。。雨です(泣)
Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:36
ronchicoさん、こんにちは。
ありがとです♡

さわやかな一日・・すごせましたか?
Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:41
zankuro さん、こんにちは。
>金網がまた新品同様で美しいったら


さすが・・目の付け所が違う!!

ありがです~♪
Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:44
chihiro426c3さん、こんにちは。

>かすんで見えるのは近くだった・・・
新聞が読めない・・・(泣)

新しい時代?!の到来ですね~♪
ワタシも…同じ症状あり・・・かも(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-03-31 15:48
ベンリーさん、こんにちは。
ほんとに、すかっとした青い空・・・遭遇できませんね~

青い空と桜・・・を撮りたいのですけれど、
もう、、散り始めて。。。
出遅れてます。

(^_^;)
Commented by akinoblog at 2013-03-31 22:02
こんにちは

横浜の景色にとても似合う色合いですね。
自分の中では、ハマブルーと呼んでいます。('∀`)
Commented by chisato-foto at 2013-04-02 08:13
akinoblogさん、おはようさんです。

この場所・・・いつの季節、いつの天気でもいいですよね。
こんな場所そんなにたくさんないと思います。
大好きな場所の一つです。

『ハマブル-』なんといいひびき♡
ワタシもハマブル-とよばさせていただきまっす!
Commented by moonchocolate at 2013-04-07 05:35
やっぱり海も空も綺麗に澄んで、
あざやかな青を湛えている状態が素敵ですよね♪
金網の向こうについ思いを馳せてしまう一枚ですね^^
Commented by chisato-foto at 2013-04-12 16:28
ゆお さん、こんにちは。
レス遅くなってます。。。(^_^;)
これ・・ちょっと前の写真ですが、最近こういう青い空見れませんね~
季節の変わり目をしっかり感じる気温変化ですね。
空ももやもやしてます。。。ね。

この場所は、いつ行っても絵になる場所でいつ行っても、写真に残しておきたいと
思わせます。
<< もれなく・・・サクラ 櫻の季節 *6 >>