<< in a line. 季節の終わり >>
くつろぎの時間
e0155399_10123392.jpg





『赤ってさぁ・・。やっぱり、無理・・・』と言いながら、
赤の小物や
時々赤を着たくなる。。。
そして、出会う赤をこんなふうに撮っている。。

なーんだ・・やっばり「赤色好きなんだ」
と、へんに納得。

[PR]
by chisato-foto | 2013-04-18 09:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20240143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2013-04-18 22:19
こんばんは。
ファブリックに映るシルエットが
いい感じですね^^

気持ちの赴くままにでイイと思いますよ。

Commented by zosanjyoro at 2013-04-19 00:28
こんばんは~ ^^
鮮やかな赤のソファがとってもお洒落でキレイですね
いい~光にカーテンの影でしょうか? ステキな雰囲気 *^^*
私も赤は好きで たまに着たくなりますね
闘牛じゃないけど 何か気分が高揚して来るので元気になりたい時は
いいかもですね(笑)
Commented by n_zankuro at 2013-04-19 10:50
いい光りが射してますねっ^_^
ソファーの赤が多くの柄に被われたように見えるのも素敵ですなぁ。
ワシはオッサンのくせに赤が好きでバイクも真っ赤っかを選んだり、ところがバイクウェアーに苦労するはめになりましたよ(笑)
赤は、赤それ自体で強烈にエネルギーを発してますね、なのでこの写真のように優しい光と巧く溶け込んでいる赤は見ごたえがありますなぁ^_^ 
Commented by moonchocolate at 2013-04-20 00:52
シンプルな空間に赤いソファ。映えますね~^^
赤は強いパワーを持っている色ですもんね。惹かれるのわかります。
私も一時期、部屋のアクセントカラーを赤にしたりしてました。
部屋がいい感じに引き締まってくれるんですよね。
シンプルな服に赤い靴を合わせるのも好きだったなあ。
…とつらつら書き連ねているうちに、
色を上手に使えるようになりたいものだなあって思いましたよ~


Commented by ronchico at 2013-04-20 10:19
そういうのってありますよね。
自分では苦手だなと思っているけれど、
写真を見ると、ずいぶん撮っているなと思うもの。
写真って、心の鏡かもしれませんね。
Commented by akinoblog at 2013-04-21 12:46
赤色にもいろいろあって、色合いによって、
雰囲気が微妙にかわって自分の好きな色のひとつです。

こソファーの赤色はとても優しい上品な赤色のようですね。
Commented by club_yume_ututu at 2013-04-21 15:21
柔らかな光、赤いソファ。 ゴロンとしたい(笑
(私の)周りにはない色ですが、ちょっぴり惹かれる。

“手をのばせば・・・”も素敵な1枚ですね♪
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:01
snufkins0019さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

>ファブリックに映るシルエットが
いい感じですね^^


この日は、窓からの日差しがとてもあたたかく、
太陽がサンサンとしていると
こんな場面に出会えますね。
こういうの大好きなので、無意味に?!撮りまくりです。
後から見てみると、おんなじ写真ばっか・・・です(-_-;)

>気持ちの赴くままにでイイと思いますよ。


はい♡
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:06
zosanjyoro さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

赤という色は、不思議な魅力がありますね~
テンションあがるとム言うこともあるけれど、
自分の思いを思い出させてくれるというか・・・
情熱の赤?!(笑)

オサレ女子になりたいです!!!!(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:13
zankuroさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

バイクの赤・・なかなか個性的ですね♡
でも、こだわりと愛着倍増ではないですか・・・?
赤いバイク見かけたら、「zankuroさーん!」と
声をかけてみます。。。(笑)

なかなかオサレですよ!
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:16
ゆお さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

赤談義ありがとです♪
ワタシも赤い靴・・・ってさし色的に持っています。
最近は、なかなか吐かないですけど、

赤と言ってもいろいろありますね。
自分に会う赤探しも結構好きかもです。。
口紅は、どうしても赤色は無理なんですけど・・(-_-;)
なぜか、赤の洋服は、抵抗ないんです・・・

部屋の赤も素敵になりそうですね。
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:18
ronchico さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

>写真って、心の鏡かもしれませんね。


ずばっと言いあてられている感じです♪
たしかに・・・思い当たることいろいろ・・・
写真ってすごいやつですね♡
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:20
akinoblog さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

赤がお好きとのこと・・・とても上級者ですね~♪
いろいろな赤があるので、色って・・なかなか奥深いですね。
この場所は、洋館ですので、おいてあるものの、派手さはないけれど
いい意味で品がいいんでしょう・・(きっと!(笑))

ワタシも、上品に赤を着こなせるよう…がんばろ!!!
Commented by chisato-foto at 2013-04-22 10:23
club_yume_ututu さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

ちょっとだけ・・すわって、このスプリングの感触味わっちゃいましたぁ(笑)
ややおちつかなかったなぁ・・・(-_-;)
<< in a line. 季節の終わり >>