<< 想定外 くつろぎの時間 >>
in a line.
e0155399_17384826.jpg




e0155399_17381375.jpg



撮ったすぐに見てもらいたいと思う写真と
今の気持ちをくみ取ってほしいなぁ・・と託す写真があることを思う。








だいぶ花粉の勢力が小さくなっていくのが
ちょっだけ嬉しくなった、
マスクの生活もそろそろ終わりかと・・


が・・・大変なことに気が付いた!

毎年同じこと言っている気がする・・・(^_^;)

まんじり鏡を見ていたら、頬のしみ・・・1つ2つ3つ・・・5つ・・・
うううん?
これなに・・・・いわゆる巷で言われる『シミ』というやつです。

はぁ・・・とすこしだけため息交じりの本日なり。
美白の季節がやってまいりました。。。
大きな帽子の季節です。
昨年は、関係なく、カメラ斜め掛けにして汗だくの状態で
ところ構わず出歩いておりました。。。

相反する季節です。。。

帽子をかぶり汗だくになって、カメラをもって撮っていると、
きっと・・「やーめた」と言って、帽子をとって何ふり構わず
走り回っているのでしょうか・・・・

勇気のある方・・・怪しいいでたちのカメラ小僧がいたら・・・
それは、ワタシです。
勇気があったら、
「チサト?」と声をかけてみてください。。。(笑)

一呼吸おいて・・・
『hello~♡』と言ったら、
まさしくワタシです!

[PR]
by chisato-foto | 2013-04-22 21:01 | 風景・場面 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20347958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2013-04-22 23:17 x
こんばんは☆

私は首の後ろが焼けやすいんですが、
やはり一番は物的遮断だ!と思い、夏もずっと
ストールをまいていたいのに、気づくと取ってる
んですよねぇ。。どうしたものか。。

Commented by hal0828 at 2013-04-23 06:16
おはようございます。

昨日はコメントをどうもありがとうございました!

鎖の上に並んだ鳥たちがかわいらしいですね!
しばらく海のほうには出かけていないので、
お写真を拝見していたらなんだか懐かしく思えてきました。

↓の赤色、窓からの光と一緒にとても素敵です!

よろしければフォローさせていただけませんでしょうか?
Commented at 2013-04-23 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2013-04-24 11:24
ベンリー さん、こんにちは。

日焼けの季節ですね(^_^;)
ちょっと油断していると、ワタシも首の後ろは、しっかり焼けてます。
どうしたって、襟のない洋服が多くなる季節ですもんね~

ワタシも最近は、ストール常備です。
いまは、いいけど、きっと夏になったら、
面倒に
なっているだろう・・・・と思ふ。(笑)
Commented by moonchocolate at 2013-04-24 18:01
すごい並びっぷり~♪
海の上にいい休憩場発見~☆て感じでしょうか(笑)
いよいよお肌に優しくない季節の到来ですね~
撮影してると帽子は邪魔になったりしますよね^^;
美白と撮影が上手に並び立てる道はないものか…と思います^^;
Commented by chisato-foto at 2013-04-25 09:41
ゆおさん、こんにちは。

定位置って感じで、しっくり感いっぱいです。
海と青い空があるだけで、なんだか、すべてが様になってしまう場所です。

美白と撮影の両立・・・がんばりまっす!!
Commented by akinoblog at 2013-05-11 11:41
氷川丸いい感じです。

私が撮ると、どうも絵葉書になってしまいます。
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:15
akinoblogさん、こんにちは。
めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

これから、しばしは、山下公園あたり、いい感じで過ごせますね。
実は、ワタシ、この氷川丸いったことなくて、いつも外からだけなんです。

やぁ・・ワタシも絵葉書に近いとは・・思える写真です(-_-;)

でも、この風景見ると、考える間もなく、横浜だぁ~と言えるようで好きです。
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:50
hal0828さん、こんにちは。
すみません、せっかくコメントいただいてレスしたのにちょっと勘違いと間違えで削除してしまって・・・再度 レスさせてもらてます。

フォローありがとです。
こちらこそよろしくです。(←すんごく遅くなってますが・・・)
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:55
カギこめさん、こんにちは。
すみません。ワタシぼやっとしていて。。カギコメだったことに気が付いていませんでした。すごくお気をわるくしたら、ごめんなさい。

前レス削除しました。
ほんとにごめんなさい(-_-;)
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:56
コメントくださった皆さま・・コメントが前後して うっかりレスも多くて、すみません。
<< 想定外 くつろぎの時間 >>