<< いいわけ 想定外 >>
待機中  
e0155399_11494084.jpg



客船に乗るときに、ここから移動する。。これ、なんていったっけ?
客船が来るのを静かに待っている?
楽しく待っている?・・・

・・・ただ、待っている?

[PR]
by chisato-foto | 2013-05-12 07:45 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20363585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-05-12 20:03
今晩は
仕事前の佇まいですね。
仕事の姿も素敵ですが・・・・
待って居る姿も素敵ですね。
Commented by akinoblog at 2013-05-12 22:40
こんばんは

それ、ボディーディング・ブリッジとか言ってました。
多分、暫しの休憩ってとこかな? 

いい青しています〜ぅ
Commented by ecru_39 at 2013-05-12 22:48
チサトさん、こんばんは。
ご無沙汰してました・・・お元気ですか?
コレ、あんまりじっくり見たことなかったです。
楽しく待ってる!?どう待ってるかわからないけど
なんだかかわいく思えてきました。
青と白がほんとに気持ちいい~体も心もゆるみます♪
Commented by kids_tb_0908 at 2013-05-13 22:35
こんばんは!
だんだん暖かくなって、こういう景色も似合う季節になってきましたね
写真撮りはこれからが本番~という感じで・・・
またフラっときます~
Commented by doronko-tonchan at 2013-05-14 06:02
今はタラップじゃないんですね・・・
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:17
kiyooku さん、こんにちは。
めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

なんか、ポツンとここにありき~みたいだったので、
何気な一枚ですが、後でみてみると、なんか、うったえられているような
いないような・・・で・・・アップしました。(笑)

Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:19
akinoblog さん、こんにちは。
↓のレス同様  めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

ボディーディング・ブリッジ・・というのですね。
かっこいい名前ですね。
名前を知ってしまうと、存在感ますますでます(笑)

空の色をとても意識できる場所です~ね~♪

Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:21
エクリュさん、こんにちは。
めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

お元気でしたかぁ~
しばし更新がなかったので、いろいろ忙しそうだなぁ・・と
勝手に想像したました。(笑)

空の青が気持ちよく感じる季節となりましたね~

ワタシは、ようやく花粉症から解放されて、
嬉しくてたまりません。

色をテーマに撮るのも面白いなぁ・・と
コメント読ませてもらって感じました。
ありがとです♡
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:23
kids_tb_0908 さん、こんにちは。
めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

風を意識する季節ですね、暑い日もあったりで、でも、
花粉症からようやく解放されたので、あれもこれもと欲張り状態です(笑)

>またフラっときます~

はい~♪お待ちしてます(全然変わってないかも・・・(笑))
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:24
doronko-tonchan さん、こんにちは。

めちゃレス遅くなってます。。。すんません。

>タラップ
・・・そうとも言うのかも・・・

<< いいわけ 想定外 >>