<< フジ 待機中   >>
いいわけ
e0155399_14312392.jpg



みなさま、こんにちは。チサトです。
しばらく、ほったらかしの状態でしたが、
忘れずにお越しいただきありがとうです。

写真は、ボチボチ撮っていましたが、なんとなく、
いろいろと気ぜわしくて、
ほったらかしでした。

フジも終わりになってしまっていますが、
よろしかったら、すこしだけお付き合いくださいね。


なんだか、季節は、しっかり夏に向かってますね。

ワタシは、しっかり紫外線対策してお出かけしてます(笑)
といっても、日焼け止め塗ってるだけですが。。。(-_-;)


[PR]
by chisato-foto | 2013-05-18 14:44 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20510323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2013-05-19 00:08
チサトさん、こんばんは。
お忙しそうですねぇ。
でも花粉症も終了と!お元気そうでよかったです(^_-)
次は紫外線ですね^^;

藤の葉っぱ、きれいな新緑色!
空と葉っぱと藤の3色ボーダー、光と影・・・いいかんじです♪
藤棚の下は気持ちよさそうですね☆
Commented by doronko-tonchan at 2013-05-19 06:41
フジ・・・?無事であるならいいのです。(^^)
Commented by kiyooku at 2013-05-19 17:57
今晩は
凄い数の藤の棚ですね~
忙しそうですが、体に気を付けてくださいね。
Commented by chisato-foto at 2013-05-19 20:15
エクリュさん、こんばんは~

ありがとです。今年の花粉の時期は、
長かったのでなかなか忍耐でした。(笑)

ここは、地元のお城のある公園です。
サクラもきれいですけど、桜の次は、フジの季節。
でも、いっつも逃してしまうんです。。。(^_^;)

桜の季節とおもっていたら、気が抜けて、いつのまにか、
フジの季節もおわって・・あれれという感じなんです。
今年は、ワンショットでも撮れてよかっです。

風が吹くと、ゆらゆらゆれて、
なんとも不思議で色気がある空間です。
Commented by chisato-foto at 2013-05-19 20:16
doronko-tonchan さん、こんばんは~

なかなかさえてますなぁ・・(笑)
座布団一枚!!!!

good~♪
Commented by chisato-foto at 2013-05-19 20:18
kiyooku さん、こんばんは~

ありがとです。野暮用がおおくて、振り回され気味で・・なんだかんだと
自分で忙しくしている感じです。。(^_^;)


もうすこし、効率よく、おれもこれもと欲張らずに行きたいもんです。
(毎年・・毎日思うのですが・・何も変わらず・・泣)
Commented by akinoblog at 2013-05-19 20:56
こんばんは

ここは何処の藤棚でしょうか? 
家の近くにも藤棚はあるのですが、桜を追いかけ過ぎて
花は少し遠のいてしまいました。 
でも一句詠むにはなかなか良いシチュエーションかもですね
Commented by chisato-foto at 2013-05-20 10:26
akinoblogさん、こんにちは。

ここは、地元のフジです。
ちなみに、愛知の岡崎にある岡崎公園のフジ棚です♪

ワタシも、そんなにサクラを追いかけてたわけじゃないんですけど、
花粉症で『守り』の季節で・・・あららって思っていたら、
サクラもフジも終わってます(^_^;)

一度、よろしかったら、おいでくださいませ~
いい感じの作品できますとも!!!
Commented by moonchocolate at 2013-05-21 01:15
満開の藤、綺麗ですねえー
藤棚の上品な佇まい、素敵です^^
私は気がつけば藤の季節は終わっていました…
今はバラの季節でしょうか、こちらは終わらないうちにおでかけしたいところです~
Commented by chisato-foto at 2013-05-22 11:28
ゆお さん、こんにちは。

とてもきれいです。でも、フジの季節ってなんとなく、終わってしまっている印象で
いつも見逃しています。(^_^;)

春バラの季節ですね。
ワタシも出遅れないよう・・・フットワーク軽くいきたいなぁ・・♡
<< フジ 待機中   >>