人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 365日 うふふ >>
ノーファインダー
ノーファインダー_e0155399_2024774.jpg
ノーファインダー_e0155399_20241626.jpg

ノーファインダー_e0155399_20324961.jpg


カメラ任せです・・・。

by chisato-foto | 2013-07-05 20:53 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
Commented by ベンリー at 2013-07-09 22:16 x
こんばんは☆
ノーファインダーとは思えないです~素敵☆☆
あっという間に6月が終わって、梅雨も明けて…
毎日あっついですねぇ。。
Commented by chisato-foto at 2013-07-12 20:52
ベンリーさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

梅雨・・・なんだか、終わってしまいましたね。
毎日暑くて、ややバテ気味です。
ベンリーさんのフットワークの軽さは、春夏秋冬変わらずですね。。。

久々のGRDでした。
この子・・・どんな状況でもいいしごとしてくれます。。ねぇ♡

ほんと・・あっついですね。。。(^_^;)
Commented by hal0828 at 2013-07-12 21:44
こんばんは。

ノーファインダーとは思えませんね〜

私もたまにノーファインダーで撮ったりしますが、
ファインダー越しでは撮らないような構図になったりすることもあり、
ちょっと刺激的です。

最近の暑さは、カメラを持っての散歩には厳しいですね〜
GRDはそんな時にもいいですね!

Commented by chisato-foto at 2013-07-13 21:14
hal0828さん、こんばんは。

コメントありがとです。

たしかにノーファインダーで見せてくれる世界もなかなか刺激がありますね~(笑)
発見が多いのもたしか。。。
これは、ちょっと向こうのほうにあった花で、手をのばして、えいやっ!と
撮ったのです。
この金平糖のようなやさしい何とも言えない色合いは、毎年何度見ても
乙女なココロを思い出させてくれます(笑)
だいぶ・・・年は、超えていますが、女子は、やっぱ・・この気持ち大事にしたいですね~

今日の雨でずいぶん気温が下がりましたが、やっぱり蒸し暑さは、変わらないですね。

ワタシは・・クーラーに頼りっぱなしです・・・(^_^;)
<< 365日 うふふ >>