人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼け 365日 >>
なつのみどり
なつのみどり_e0155399_1931332.jpg

by chisato-foto | 2013-08-01 09:43 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベンリー at 2013-08-06 01:07 x
こんばんは☆

くすんだ色合いが可愛いです。
蓮の葉っぱに、蓮の花の部分のシルエットがうつってるんですね。
いよいよ8月…早いものです。。
Commented by chisato-foto at 2013-08-09 07:08
ベンリーさん、こんにちは。
レスおそくなりまして・・・(^_^;)

なんだか、暑い夏ですね。
なかなかフットワーク軽く写真撮ってないです。。。
過去写真からのアップですが、夏を思い出すために・・(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですね。
気を付けて過ごしたいものです。

コメントありがとです♪
Commented by negaiboshi1120 at 2013-08-12 20:25
こんばんは、毎日暑いですね。

こんな淡い色合いの写真もいいものですね。
なんだか思い出の写真を見てるみたいです。

外は暑いので撮影には気をつけてくださいね。
Commented by chisato-foto at 2013-08-18 17:31
negaiboshi1120さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

ほんと・・・毎日暑いですね。
朝早く・・夕方・・なら、少しぐらいは、なんとかなるんでしょうか・・
ワタシは、、、この夏は、お手上げです(泣)
年のせいか・・・(^_^;)

negaiboshi1120さんも、気を付けて・・
素敵な写真みせてくださいませ~♪
<< 夕焼け 365日 >>