<< 今の気持ち なつのみどり >>
夕焼け
e0155399_214535.jpg






e0155399_2155729.jpg
e0155399_217783.jpg



ほんと久しぶりに夕焼けを撮りました。まだまだ暑いですね。

オレンジ色が濃いほど、その日が暑かったのかなぁと思い返したり。。。
空は、つながっているんだなぁ・・と思い出したり。。。
太陽が沈むと月が見えるんだなぁ・・とか・・
当たり前の営みを改めて思い出したひとときでした。

皆さま・・まだまだ残暑の日々。どうぞご自愛くださいませ。

もう少し涼しくなったら・・・
フットワーク軽くなれるといいんだけど・・・(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-08-18 21:18 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/20948368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hal0828 at 2013-08-25 04:48
おひさしぶりです。

昼間の暑さが嘘のような涼しげな色合いですね〜
金網越しが好みです。

↓のお写真のレトロな雰囲気、デジタルのパキパキとは違った魅力ですね。
Commented by chisato-foto at 2013-08-26 10:25
hal0828 さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

なかなかテンションが上がんないブログですが、
来て下さり、ありがとうございます。

ここ数日前の暑い日の夕焼けは、ほんとにきれいでした。
夕焼け撮りも時間との勝負なので、いまが一番撮りやすい時間かなぁとも
思ってます。

ワタシも金網越しの夕焼け風景好きです。
なんか、ストーリーがみえるようで。。。(笑)

SXは、恋こがれて買ったカメラです。
あまり、出番がないのですが、このカメラを持って写真撮っていると、
声掛けられたりします。

デジタルとは、ちがった
メリハリのなさが時には、心地よかったりします。
Commented by ecru_39 at 2013-08-26 23:22
チサトさん、ご無沙汰してましたm(__)m
夕焼けの写真拝見すると
あぁ、チサトさんだぁ。。。と思います♪
フェンス越しも、チサトさんらしさが出ていて素敵です。
↓のSXの蓮もかわいい♪
・・・もうぜんぜん撮ってないなぁ(^_^;)

チサトさんも自愛くださいね。
涼しくなったら、お互いまた写真撮りましょ(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-27 05:27
PCの不具合でイイネボタンが押せません。
他にも症状が出てます。
早く対処しなくてはとは思うのですが都合もありなかなか・・・(^^:)
厄介なものですね。

空もブログも繋がってます。 チョット安心です。
どこにも行けず、誰も訪ねて来れなくなったら・・・ なるべく早く復活させます。(^^)v
Commented by chisato-foto at 2013-08-27 09:37
エクリュさんこんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰です(-_-;)

ワタシは、なんせ・・フットワーク重すぎて、全然
撮ってません。。。(泣)本当に久しぶりの夕焼けで撮りです。

今、コメントしながら思い出したんですけど・・
夕焼けからはじまった写真ライフです。

マイペースでぼちぼちです(笑)

>涼しくなったら、お互いまた写真撮りましょ(笑)

はい~♪
Commented by chisato-foto at 2013-08-27 09:39
doronko-tonchan さん、こんにちは。

ほんとに、空もブログもつながっていますね。
おわりがない・・・(笑)

パソコン。。ご自愛ください!!・・??
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-27 12:08
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
初めまして♪
ご訪問いただきまして「イイネ」をありがとうございます♪~~

今週は忙しくしていまして
お礼して帰ります。
Commented by zosanjyoro at 2013-08-28 00:21
こんばんは~ ^^
ちょっとご無沙汰していてすみません  お変わりありませんか~?
金網越しから見るこの光景 とってもステキですね~
空のグラデーションがキレイで 鉄塔がいい雰囲気を出してくれてますね
こういうお写真はとっても大好きです♪
Commented by chihiro426c3 at 2013-08-28 23:18
もう少し涼しくなると、食べ物も美味しくなるんですよね~(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-08-31 10:41
yu-yu-sansaku さん、こんにちは。
ご来訪&コメントありがとです~♪

ぜひ、よかったら、また、来てみて下さいませ♡
Commented by chisato-foto at 2013-08-31 10:44
zosanjyoro さん、こんにちは。
レス遅くなりました(-_-;)

なかなかマンネリ写真ばかりで、自分的には、テンション下がり気味で・・
マイペースの更新となっておりますが、よろしくです。

写真をはじめたきっかけが夕焼けだったので、やはり、ときめきとこういう場面を見つけると撮ってしまいます。
Commented by chisato-foto at 2013-08-31 10:45
chihiro426c3 さん、こんにちは~

おおおっ!
食欲の秋♡ということですね~(笑)
なんか、楽しい秋がみえてきます(笑)
<< 今の気持ち なつのみどり >>