<< 夕焼け 今の気持ち >>
整理整頓
e0155399_15325883.jpg



『整理整頓』が必要な最近です。
周りにあるたくさんの情報やモノ・・キモチ

目をつむってやりすごしていたことを
少しずつ整理していこうかなぁ・・と思う
昨今です。

次にしなければならない事・・したい事・・
に行けない。。。



選別って難しい。。。
何を軸にして考えるか・・というところから。


(こんなふうに)曲線の上に
たくさんのものを乗せるのは、無理。

いまさらだけど、写真から教えられること多いです。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-14 21:08 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21066077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2013-09-16 00:13
こんばんは。

巷では断捨離なるものがもてはやされていますけど
そんな事は、人から教えられるものではなく
自分の身の丈を知っていれば、自然とバランスが保てるのではないでしょうか。

あるがまま・・・も大切だと思います。
滴の様に^^
Commented by n_zankuro at 2013-09-16 09:35
おはようございます。
この夏、家の中を整理したのですが、結果として物理的なものよりも自分の心の整理が付いたのが一番でしたわ^_^
心です、心^_^
Commented by chihiro426c3 at 2013-09-16 17:00
整理整頓、出来ません・・・
私の部屋、滴の上に、もう一つ滴を乗せて、ビミョウなバランスを保っているような状態(笑)。
そろそろ、片づけないとヤバイな~(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-17 22:24
snufkins0019さん、こんばんは。

たしかに・・ね。
もやもやした感じが吹っ切れていくような感覚であります。

的を得てるんです!
(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-17 22:27
n_zankuro さん、こんばんは。

年末の大掃除で、まぁ・・いいかと、ずるずるで・・
あったかくなったらやろうと思いつつ、
夏を過ぎ・・・(笑)
そして、この季節です。。。

でも、心がすっきりするって、
いちばん大切な部分かもですね。

ワタシは、まだまだもやもやしたままです。。。(泣)
Commented by chisato-foto at 2013-09-17 22:30
chihiro426c3 さん、こんばんは。

>私の部屋、滴の上に、もう一つ滴を乗せて、ビミョウなバランスを保っているような状態



それってすごくない?
わぉ~♪

すご技の持ち主でしたか!
<< 夕焼け 今の気持ち >>