人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろとりどり 本日の夕焼けなり。。 >>
秋は・・忙しい?!
秋は・・忙しい?!_e0155399_17512590.jpg


先日のお月見。。。
お月見団子を買いに行ったのですが、
生菓子に心打たれて買ってしまいました。

たくさんをとるか・・オンリーワンをとるか・・・(笑)
といいつつ、、オンリーツー(トゥー?!)を選ぶ。
そう・・2つ買いました。

皆さまのお月様拝見させていただきました。
撮ることは、ややあきらめ気味?!

ワタシは、お月様を見て、
ちょっときどってお抹茶たてて
和菓子をいただきました。
そして、ちょっと写真。

美味しい季節です。
あれこれ食べなきゃって体が・・・(はははは)

夏にダイエットで目標体重に達して
9号から7号(パンツサイズだけですが。。)へ
・・体型が少しスリムになりました(喜)

しかし・・美味しい季節・・気をつけねば・・

今年の秋は、すこし、おしゃれを楽しみたいです。

がんばって髪を伸ばして・・・
シルバーのアクセで女性らしい鎖骨みせで、
細いヒールの靴なんぞ履いてみたいのだけれど。。。
(持ってない・・・(笑))
だからって10㎝ヒールじゃ・・ちょっと。。。
5㎝ぐらいがプラスマイナス0という感じ・・でほどよい。。
156㎝のワタシとしては、いい感じです。
すこし、視線もかわるかな?という感覚。


いろいろと思うことあり。。。

秋は・・・・忙しい。

by chisato-foto | 2013-09-21 21:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-21 22:50
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつも°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

ステキな秋♪色々と忙しいですよね。☆ъ(*゚ー^)v♪
充実した秋を愉しんで下さいね。

美味しそうな和菓子ですね。
お酒が飲めないので甘いもの大好きです。(*'‐'*) 笑^^
Commented by chihiro426c3 at 2013-09-23 20:43
こんばんは。
私もこの夏、ちょこっとだけダイエットしました!
昨年はけなかったズボンが今年ははけます!

そこにきて食欲の秋・・・
誘惑が多すぎます(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-24 09:42
yu-yu-sansaku さん、こんにちは。
レス遅くなりました。
いえいえ・・こちらこそ、ありがとうございます♪

いつもあちこち好奇心だけは、あって、
うろうろしていますが、
季節の変わりって、わくわくします。
あっ・・でも、いっつもやりかけで、
次の季節がめぐってきてしまいます(笑)

根性入れて、これからの季節たのしみまっす。
ワタシは、お酒はまあまあ・・です(笑)
最近は、和菓子にはまってます。
とくに「あんこ」系が気になってます。。。
おいしいお菓子情報ありましたら、
ぜひ・・ご一報くださいませ♡
Commented by chisato-foto at 2013-09-24 09:44
chihiro426c3 さん、こんにちは。

すっごい・・ダイエット成功ですね~おめでとです♡
がんばって維持しましょー―
男前がますますあがりますよ♡♡

たしかに誘惑多い秋です・・・((-_-;))
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-25 20:53
体型は問題無いようですが・・・ってこの含みはいったい何でしょ?(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-29 17:23
doronko-tonchan さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

>体型は問題無いようですが・・・ってこの含みはいったい何でしょ?

(笑)
女子は、いろいろと・・・(^_^;)あります。
<< いろとりどり 本日の夕焼けなり。。 >>