<< 絵になる・・ 秋は・・忙しい?! >>
いろとりどり
e0155399_2152384.jpg


レゴブロックで・・・何を作りましょう?

いくつになっても・・・
なんだかわくわく嬉しくなります。







e0155399_21143085.jpg
e0155399_21153846.jpg
e0155399_21145823.jpg



*イイネ ボタンの表示が出ないです(^_^;)・・
後日改めてチャレンジ・・・

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-25 21:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21115304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_zankuro at 2013-09-26 08:43
おはようございます、チサトさん。
カラフルな色合いと雑然とした面白さで、見てるだけでなんだか楽しくなってしまいますなぁ、イイネ×3コつけときます^_^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-26 09:40
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
カラフルなレゴブロック♪想像力がない私には無理です。(*'‐'*) 笑^^
ステキな作品が出来るのでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪

「イイネ」ですが・・・「プロフィールに投稿」に☑が入っていますか?
Commented by zosanjyoro at 2013-09-26 21:39
こんばんは ^^
とってもカラフルで 思わず懐かしい~って叫んじゃいました
こういうので 想像力や発想力があるかないか差が出るんですよね
私は・・・・てんでダメな方です
こうやって改めて見ると ホントに可愛いですね♪
Commented by Kkworks at 2013-09-27 15:40 x
チサトさん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。お変わりありませんでしょうか。
といっても、変わらずふわわ〜なチサト写真の数々を拝見してなんだかホッとしております。
またお邪魔しちゃいますね。
ではでは。
Commented by chisato-foto at 2013-09-29 17:27
n_zankuro さん、こんにちは。
レス遅くなりました。


イイネ×3コ  ありがとです♪
写真を何枚かアップすると、時々こんな状態になったりしてます。(^_^;)
一枚勝負でいくか・・・・(笑)

ブロックとか・・積み木って想像を思い出させてくれるおもちゃだとあらためて
思いました。日祝だと、写真撮れないほど子供たちがわんさかおります。。。

誰もいないひとりじめは、大人の特権?!

Commented by chisato-foto at 2013-09-29 17:31
yu-yu-sansaku さん、こんにちは。
レス遅くなりました。
主張という意味では、このブロックたちの色は、見事です。

作ることは、想像を形にすることだとある意味思ったり・・・
結構、写真撮りながら、ちょこっと一人ブロック遊びして・・
楽しかったぁ・・(笑)

やや怪しく危ない感じではありました。(笑)

「イイネ」ですが・・・「プロフィールに投稿」に☑が入っていますか?

イイネが表示されなくて・・チェック入れるところまでたどり着きません。
今回アップしようとした記事は、いけそうかな・・・
なんなんでしょうか・・・
何度かチャレンジしたけど、この記事に関しては、受け付けてくれません。

Commented by chisato-foto at 2013-09-29 17:34
zosanjyoroさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

この色たちに囲まれているだけでも、なんだか楽しくなりました。
花の色も自然で好きですけれど、
こういう風に、はっきりとした色たちは、元気をくれます。

癒されるというよりは、エンジンをかけてくれる・・という感じ?

ワタシは、こういうブツ撮り大好きです。。
なかなかうまくは、ないですけど・・・(^_^;)
Commented by chisato-foto at 2013-09-29 17:37
Kkworksさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

お久しぶりです、お元気ですか?
いま・・どちらで・・・(笑)

ブログなくなってしまって、すごく残念に思っていました。

ワタシは、なかなか写真もアップできてないし、撮れてないんですけど、

よかったら、また、遊びに来て、ひとこと、ふたことおいててっください♪

なんだか、同志の再会?!
そんな言葉を思い出した、コメントでした。
ありがとです~♪
<< 絵になる・・ 秋は・・忙しい?! >>