<< 栗・・たち いろとりどり >>
絵になる・・
e0155399_17175036.jpg



『絵になる場所』の定番(ワタシ的に)です。

この場所好きです。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-29 17:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21132933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-30 06:45
ニューヨークみたいってこれも定番ですね。(^^:)
Commented by zosanjyoro at 2013-09-30 12:26
こんにちは ^^
いえいえ チサトさんだけではありませんよ~
とっても絵になる光景でカッコイイ~です
ホント ニューヨークみたいですよね
また モノクロにされてる所が雰囲気にピッタリでステキ *^^*

Commented by kkworks at 2013-09-30 18:36 x
くじらのせなかですね。
赤レンガ、中華街、山の手と、横浜は写真になるところがぎゅっと詰まってていいよね。
上記のURLで自分もぼちぼち続けてますよ。
Commented by chisato-foto at 2013-09-30 21:21
doronko-tonchan さん、こんばんは。

『定番』は、やっぱりいいです。
けっきょく自分の軸だったり・・・

ニューヨーク行ったことないですけど・・・
いろいろなところで見るあの景色は、
やっぱカッコよさとしなやかさと力強さ・・感じます。

あれれ・・?
話・・ずれてますが。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-30 21:25
zosanjyoroさん、こんばんは。
ありがとです。

この場所ほんと素敵な場所です。
たくさんの方がいろいろアングルで、時間や季節を問わず
撮られているのをブログ散歩していると見ます。

この写真に写っている男子と風景をかけて・・・
タイトルの『絵になる・・』としてみました。
文章がなければ、この風景がさいしょにはいるのか、
ここにうっているちょっとかっこつけた男子?(笑)にいくか・・
そんなことを思って、あえてモノクロです。

が・・・・うーん今一つの写真です(^_^;)ははは
Commented by chisato-foto at 2013-09-30 21:28
kkworks さん、こんばんは。
さすが・・・あまりにも有名すぎますね。


いつも横浜行くと、洋館ももちろん行きたいのですが、
ここにも立ち寄らないと、なんだか、ムズムズ?!します。
たくさん、絵になるところがある場所ですが、
秋の季節もイチョウに彩られる風景も楽しみです。

あっ・・始めたのですね。なんだか、ちょっと嬉しくなります。
お邪魔しますね~
コメントありがとです♪
<< 栗・・たち いろとりどり >>