人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモス 昼時やや過ぎ・・上から目線 >>
大切
大切_e0155399_19141784.jpg


季節を思うと思い出がよみがえる。
場所を思うと思い出がよみがえる。


季節と場所が重なると、大切な想いがよみがえる。



by chisato-foto | 2013-10-05 10:06 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-05 18:04
こんにちは ^^
とってもステキなメッセージ
思わず そうよね そうだよねって頷きながらお写真を拝見しています
写真を見返すと その時の空気や雰囲気 色んな思い出が蘇ってきますね
そんな時間もまた楽しいものですね
こちらのお写真もチサトさんにとって 思い出深いんでしょうね
とってもステキな雰囲気のお写真です
窓から差す優しい日差しが心地いいですね
そして ちょっと曲がった影が何ともいい~味わいです♪
Commented by chisato-foto at 2013-10-06 22:22
zosanjyoro さん、こんばんは。
コメントありがとです。

共感していただける部分あってすごくうれしいです。
写真を撮りはじめて時間や季節。場所をとても意識するようになりました。
>こちらのお写真もチサトさんにとって 思い出深いんでしょうね

ある意味そうかも!
たのしく写真を無性に撮っていた頃です。

テンション高かったです。。。(笑)

こういう何げない光の入りかげんや影の出来具合に
えらく感動しまくりでありました。。。
<< コスモス 昼時やや過ぎ・・上から目線 >>