<< 昼時やや過ぎ・・ 試着室にて >>
都会のにおい(笑)
e0155399_20554439.jpg


こういう直線的なものみると『都会』って感じ(笑)


あっ・・ワタシうつりこんでます(^_^;)

[PR]
by chisato-foto | 2013-10-03 21:04 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21151519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-04 18:00
こんにちは ^^
都会って雰囲気がカッコイイです
デザイン的にもとってもお洒落ですね~ 色合いもシックでステキですよ ^^
↓ あ~チサトさん 初めまして~(笑)
はっきりお顔が見たい所ですが・・・残念ですね ><”
試着室で撮影とは面白いですね
そうですね 気に入ってても着てみないとバランスとか色とかが自分に合ってるのか
わかりませんよね
私も仕事柄 お客様に選んであげるので 結構大変ですよ(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-04 21:24
zosanjyoroさん、こんばんは。

『都会』というと、何もしなくても(ただすわっているだけでも)
オシャレであり、絵になりますね~

ワタシは、こういう空間に身を置いても、
なんだか、落ちかなくて。。。で・・・写真撮影です。
こわごわ撮っているので、ぶれたり、ななめだったり・・・

↓ははは・・怖いもの知らずで、アップです(笑)
顔の部分は、好きなタイプの女優さんでも引っ付けといてください(笑)
(光栄です♡)

客観的に自分を見るという点では、
写真に勝るものないんじゃないかと…思えます。
>私も仕事柄 お客様に選んであげるので 結構大変ですよ(笑)

すてきなお仕事です。
ワタシは、対応してくださる方にいつも質問しまくりで、対応してくれる人の知識やアドバイスってとても重要です。
好きなものを身に着けていた、若かりし頃のようには、
だんだんいかなくなります。
行く場所や周りにいる人が不快にならない程度の身だしなみやコーディネイト・・
スキと似合うが違うこともだんだんと感じます。
好きなものを買うまでにたどりつく過程を楽しみたいです。
<< 昼時やや過ぎ・・ 試着室にて >>