<< コスモス コスモス >>
コスモス
e0155399_2235225.jpg


久しぶりに一眼さわったら
あたふた・・・前回撮った設定のままでシャッターおしていたら、、
なんか違う(^_^;)iso感度も変わっているし、
設定モードも。。。
マクロをもってくるのも忘れた

大穴な写真撮影でした((^_^;)


濃厚な仕上がりです。。。濃い~写真です


[PR]
by chisato-foto | 2013-10-07 08:27 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21163679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkworks at 2013-10-07 17:02 x
一眼久しぶりなんですね(笑)
自分も、最近はもっぱらコンデジです。
そうそう、このあいだ、銀座のRICOH Ring Cubeに立ち寄ったら、新しいGRを無料貸出してくれました。
GR片手に銀ブラ、楽しかったですよ。
機会があればお試しあれ〜^_^
Commented by chisato-foto at 2013-10-08 09:52
kkworks さん、こんにちは。
GR片手に銀ブラいいですね~♪
GRをもって写真撮っている人を撮りたくなります。
リコーさんもなかなか小粋なことしてくれますね。

Commented by moonchocolate at 2013-10-10 01:09
落ち着いた秋に似合う濃さですねー^^
私はコスモスは軽やかに撮りがちなのでなんだか新鮮でした☆
私も先日久しぶりに一眼触ったんですが
設定が微妙なことに気づかず、色々撮ってしまってて。
なんだか勘が鈍ってたみたいです(笑)
でも間が空くのも、新鮮さを感じて楽しかったりもするんですけどね^^
Commented by chisato-foto at 2013-10-10 10:21
ゆお さん、こんにちは。

やっぱすぐ忘れちゃって・・・なかなかです。
3歩進んで2歩戻る感じで、脱力感です(笑)

コスモスのピンクは、やっぱり秋の空にいい感じで生えますね。
結構、ありそうでない色合いかなぁ・・と撮りながら思ったり。。。

少し涼しくなったら、フットワーク軽くなりたいと思いつつ、
今日も暑いです。
いい空です。
<< コスモス コスモス >>