<< 並びモノ コスモス >>
コスモス
e0155399_10241045.jpg


ここのお花たち、だいぶ傷んでいました。もう終わり?

広角で色を撮りたいなぁ・・と。
なかなかいい感じの切り撮りが出来ません(-_-;)
自然の中で、「人がここだとか、こういう風になっていたらいいなぁ・・」
と思うこととの接点は、ほんとに少しだけ。
自分が考えていた「絵」とファインダーからみた「絵」が
重なったとき、すごいシャッターチャンスなんだと改めて思った。




e0155399_10323280.jpg


すんごいなんでもない写真です。
見てくださりありがとです。

[PR]
by chisato-foto | 2013-10-08 09:52 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21165085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-08 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-08 10:33
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

コスモスの花を綺麗に撮られてステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
自然の花はモデルさんを撮るようにはいきませんよね。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-08 22:02
こんばんは ^^
色とりどりのコスモスがた~くさん咲いていてすごいですね~
この真上からと言うのがいいですね♪
みんなチサトさんの方を向いて微笑んでるみたいですよ
じっと見ていると この中に埋もれたくなります *^^*
やっぱりコスモスは可愛いですね
Commented by chisato-foto at 2013-10-10 10:13
カギコメさん、こんにちは。

おっしゃることもっともですね。
ワタシは、まだまだなんとなく、シャッター押しています。
枚数ばっかで・・(-_-;)
この姿勢をなんとかしないといかんですわ。。。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-10 10:16
yu-yu-sansaku さん、こんにちは。

ほんと・・・人を撮るようにはいきませんね。
そこが面白いところではあるのですが、
まだまだ振り回されています。

自分が思っていなかったことが起こる世界?(おおげさ?!)
なので、シャッターチャンスは、ちゃんと自分のモノにしないとなぁ・・

と・・・思うのであります。
Commented by chisato-foto at 2013-10-10 10:18
zosanjyoro さん、こんにちは。
あれよと言っている間に夏が終わり、
今年は、ぜんぜん写真撮れなかったのですが、すこし、秋になってやる気?!が出てきました。
が・・・なんだか数日暑すぎです。

あっ・・嬉しいコメントありがとです。
ゆるゆるの写真ですが、いいとこ見つけて褒めてもらえるので、
やる気アップでございます。(笑)
<< 並びモノ コスモス >>