<< コスモス 続いてます・・・コスモス >>
コスモス
e0155399_10312884.jpg



このピンク結構目を引きます。
濃い色だけれど、やさしさやかわいさを感じます。

そうそう・・・ユニクロのカシミヤでも、こんな色あったような。。。

今年の冬は、ピンク着て見ようか・・・

そんなことを思った一枚。

[PR]
by chisato-foto | 2013-10-12 09:33 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21178070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-13 09:06
ワインが恋人ならカシミヤは大親友とかってCMがありますね。
私の場合は酒が大親友でカシミヤはヤギの仲間という認識です。(笑)
Commented by kiyooku at 2013-10-13 20:22
今晩は
色んな場所で出合いますが
本当に目を引きますよね。
存在感の有る花ですね。
Commented by chisato-foto at 2013-10-14 09:57
doronko-tonchan さん、こんにちは。

きゃーヤギの仲間ですか。確かに?!(笑)

なにげにさらっと来てしまうこのCMの女優さん、こんなふうに着こなせたらね~スタイル改造から始めないと・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-14 09:59
kiyooku さん、こんにちは。
コスモスって急にあらわれる?(咲いている)という認識です。車に乗っていても急にピンクの色がみえるとすんごくうれしくなります。
そういう意味では、とても目を引いて、存在感ありますね。

なんせ・・桜・・秋の桜ですもんね~♪
<< コスモス 続いてます・・・コスモス >>