人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランダム スクランブル交差点 >>
3Fから街をみる。
3Fから街をみる。_e0155399_13361335.jpg



たまに行くこの場所から、こんな風景の街が広がっていることに気がつく。
カウンター席って、おもしろい。


ここを出た後・・・向かいのGAPに行ってみた(笑)


by chisato-foto | 2013-10-19 13:38 | まち | Trackback | Comments(6)
Commented by chihiro426c3 at 2013-10-19 19:03
chisatoさん、こんばんは。
雨の日の街もなかなか良いものですね~
華やかさは少なくなるけど、街中が何故かホッとしてるような雰囲気になります。
>GAPに行ってみた
おっ、例の自分撮りをまたやってたりして(笑)
Commented by negaiboshi1120 at 2013-10-20 07:56
おはようございます。
街スナップ、自分も大好きです。
普段と違う目線で見てみると新しい発見がありますよね。
↓の雰囲気がとっても素敵です。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-21 07:31
GAPから見た景色にGAPを感じたりなんかして。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-21 14:08
chihiroさん、こんにちは。
人混みが年々苦手になっていきます(笑)
でも、なんだか、せかせかと歩く人やバスを待つ人、
信号を待ち切れず道を渡ってしまう人。
日々の生活圏内では、ありそうでない場面を見て、
なんだかほっとしたり。。。(笑)
特にこんな風についさっきまで、自分が歩いていた道を上から
見る。。客観的思考に陥るとまた、また、面白い。

あっ・・GAPに行ったけれども
先日の試着室とは、また、別で―す(笑)

すぐに惚れ込んで(笑)試着室直行です。
Commented by chisato-foto at 2013-10-21 14:11
negaiboshi1120 さん、こんにちは。

ワタシもスナップ好きです。
でも、どうもじぶんには、切れ味が良い写真が撮れない・・
切れ味が足りない。。。。

「あっ!」って思った瞬間の気持ちを閉じ込めて写真にする。
そんな瞬間楽しいですね~♪
↓の写真、ワタシも好きです(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-21 14:12
doronko-tonchan さん、こんにちは。

(笑)なかなかスピート感あるコメントありがとです。

ギャップ・・・・あります。(あるかも・・・(笑))

<< ランダム スクランブル交差点 >>