<< 海 ランダム >>
ならびもの
e0155399_14295782.jpg



↓『ランダム』ときたら・・・はい!
次は、『ならびもの』で。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-10-21 14:13 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21215308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-21 16:08
こんにちは ^^
きちんと並んでるのも気持ちがいいけど ランダムな並びもすごくいいですよね
私も並んでる系が大好きなのでよく撮りますが 並び方 厚さ 色 デザイン
見ててとっても楽しいです♪
↓ スクランブル交差点 窓から色んな人や車が行き交う光景は見てて
ずっと飽きないし色んなドラマも感じて面白いですよね
chisatoさんのそんなお気持ちがとっても伝わって来ました ^^
Commented by chihiro426c3 at 2013-10-21 21:17
chisatoさん、こんばんは。
並びモノも面白いですね~
しかも絵本というところが絵になります!
ここに一冊だけ、大人の本があったりしたら、別の面白さがあるかも?
あっ、大人の本って、別に変な本じゃないですよ(笑)
Commented by moonchocolate at 2013-10-23 17:57
ランダムもならびものもそれぞれ面白さがありますよね♪
お写真見て、本もならびものの一種かぁとなんだかはっとしました☆
チサトさんのお写真見てたら、被写体は身近なふとしたところに
あるものだということに気づかされます☆
Commented by chisato-foto at 2013-10-24 14:06
zosanjyoro さん、こんにちは。
意外に、ランダムもならびものも探すとあるので、なかなかおもしろい被写体だと思ってます。

カメラを持たなかったら、素通りの場面がたくさんあることを思い出しましたぁ。

スクランブル交差点は、面白いです。
いつも思っていた方向とは、違う方向に歩きたくなります。
(笑)あまのじゃくなのです(-_-;)
Commented by chisato-foto at 2013-10-24 14:09
chihiroさん、こんにちは。
あっ・・大人な本ですか?(笑)←夏目漱石とか・・芥川龍之介とか・・・

面白いかも♡

このコーナーは、レゴのブロックコーナーの一角にありました。
久しぶりに絵本見て、なんだか楽しい気持ちになりました~♪
Commented by chisato-foto at 2013-10-24 14:12
ゆおさん、こんにちは。
最近、写真を撮る為に出掛けたり、これを撮るという感じでシャッター押せてないので、被写体、必死で探してます(笑)

本屋さんで立ち読みしている人とか・・・結構撮りたくなるんですが、
さすがにこれは、できません。。。。

でも、被写体って見方を変えると、きっと、周りにうじゃうじゃ?
あるのかな・・(ゆおさんのコメントみて、思いましたぁ)
<< 海 ランダム >>