<< 海 ならびもの >>
e0155399_1404248.jpg



台風が来るっていうのに、海に行きたくなって出かけてみた。
さすがに誰もいない?

独り占めです。

しかし・・・2.3枚撮ってたら、雨が。。。。

なので、全然撮れませんでした。(言いわけ・・・)


[PR]
by chisato-foto | 2013-10-24 21:51 | 風景・場面 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21235176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2013-10-24 22:39
こんばんは。
また、近づいてきましたね。
今年は台風が多いですね。
そういえば私も何度か、撮りはじめたら雨が・・・
って事がありました。
雨男は卒業したはずなんだけど(笑)
Commented by n_zankuro at 2013-10-25 09:54
おはようございます。
このあしあと、いいですねぇ^_^ 
人の温度が感じられて海の景色が寂しくないですなぁ!!
Commented by zosanjyoro at 2013-10-25 10:33
おはようございます ^^
海はいつ行っても どんなお天気でもステキな光景を見せてくれますね
濡れた砂浜にカーブを描く足跡がとってもいい感じ♪
ホント 独り占めですね ^^
福岡も昨日からず~っと雨で風も吹いてますよ
どんだけ台風って大きいんでしょうね~ 避難されてる方々が心配でしょうね
Commented at 2013-10-25 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2013-10-26 00:39
あしあとが写真に素敵な表情を与えてくれて楽しいですね♪
せっかくおでかけしたのに、雨が降ってくるのは残念でしたね~^^;
10月好きな月なのに、今年は台風だの雨だのが多くて悲しいです(;;)
Commented by ベンリー at 2013-10-27 01:42 x
こんばんは☆
いいですねえ、秋の海。
足あとも素敵です!
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-27 07:37
今はもう秋・・・歌の通りですね。
でもチサトさんがいます。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:42
chihiroさん、こんにちは。
台風今回は、いろいろと大変でしたけれど、そちらは、大丈夫でしたか?

ワタシも結構気合い入れてたんですけれど、それほどでもなかったので、
一安心です。

でも、最近台風多すぎですね・・(-_-;)
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:46
zankuro さん、こんにちは。

この足跡ワタシです。(笑)
砂浜独り占め状態で、カメラもって走り回ってました。

なので・・・・雨降って来て撮れなかったのかも・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:49
zosanjyoroさん、こんにちは。

季節に見せてくれる空とのコントラストは、
ほんと発見が多いですね。
この場所は、基本的に余り人が来ない感じで、地元の人たちが、
ジョギングしたり、お散歩したりしています。
なので、余計、独り占め感が大きいのかな♡

台風がいってくれてやれやれですね。

ぐっと涼しくなりましたね。
おしゃれが楽しみな季節到来ですね~
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:51
カギコメさん、こんにちは。

夏の青空もいいですけど、
シルバーグレイの何とも言えない大人な感じの空、
素敵です。

同じ場所でも、色がちがうだけで、
何回も行きたくなります。
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:53
ゆおさん、こんにちは。
ほんと、いい季節になってきたけれど、
今年雨が多いですね(-_-;)

春の季節がいい頃は、ワタシは、花粉で撃沈しているので、
この季節は、貴重です。

雨は、雨の良さがあるけれど、
カメラ持っていると・・躊躇します。。。(泣)
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:56
ベンリー さん、こんにちは。

なんででしょう・・・何も足跡がない砂浜見ると、
なぜか、足跡付けたくなります・・

ははは~(-_-;)
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 10:58
doronko-tonchan さん、こんにちは。

はい・・・ワタシいますね(笑)
いつもリズム感あるコメントで楽しんでます。
<< 海 ならびもの >>