<< 秋バラ 海 >>
e0155399_15382566.jpg




これも『海』です。

やや斜めってますが(笑)

今度は、山に行きたくなります。
そろそろ『紅葉』という言葉が気になります。
あっ・・・その前に。。。あれあれ!あれです。
『あれ』の季節 ♡

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-02 17:31 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21255506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2013-11-02 20:05
こんばんは。
11月で紅葉のまえに"あれ"とはいったい?
"あれ"では、遅すぎるし、さすがに"あれ"は早過ぎるだろう。
あっ!もしかして"あれ"かな?
↑まったく判っていない(笑)
Commented by m_nonohana at 2013-11-02 20:44
あれ← ん? 何??
Commented by zosanjyoro at 2013-11-02 21:46
こんばんは ^^
こういう光景も好きですよ~
何がと聞かれても困るんですが 何かいいんですよね~ ぼ~っとしていたいです
その前にあれ・・・???何だろう??? いや~ん今夜眠れない ><”
Commented by chisato-foto at 2013-11-04 15:35
chihiro426c3さん、こんにちは。

「あれ」です!
次の記事でどーぞ・・・
あっ・・そんなにもったいつけるものでもないか・・(-_-;)

おさわがせ~♪(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-04 15:36
ののはなさん、こんにちは。

すみません・・・すっきりしない感じ?

あれ・・・次の記事で!
お騒がせです(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-04 15:38
zosanjyoro さん、こんにちは。

すみません・・・またまた、おさわがせ(-_-;)
↑同じコメントですが、、、、次の記事で(笑)

<< 秋バラ 海 >>