<< 秋バラ 秋バラ >>
バラたち
e0155399_14323059.jpg




「飛んじゃってます写真」ですが・・・(-_-;)


『秋バラ』に引き寄せられて 人が集まる場所。

ワタシもその一人。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-04 15:41 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21271149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2013-11-04 23:22 x
こんばんは☆

色とりどりのバラの向こうに、色とりどりの帽子をかぶった
保育園?のこどもたち…
色合いもホッとする一枚ですね。秋です。。
Commented by chisato-foto at 2013-11-05 22:39
ベンリー さん、こんばんは。

写真撮るにも、いい季節ですね。

画面では、小さくてわかりにくいですけれど、
小学生でした。低学年だと。

野外活動?という感じ。
季節を感じるには、外が一番ですね~

はい!秋です。秋、満喫しましょ♡
Commented by hal0828 at 2013-11-06 01:26
こんばんは。

薔薇が綺麗です!
私は品とか気高さと縁がないせいか、薔薇の撮影が苦手です。。。

撮影に行った先で、手入れをしてくださっている方と遭遇すると、
つい撮ってしまい、ちょっと後ろめたく感じたりします。
感謝ですね。

海の景色も素敵です。
↓のような静けさを感じるお写真って飾りたくなってしまいます。

Commented by moonchocolate at 2013-11-06 03:06
秋バラの季節ですね~
和やかな秋の風景に、なんだかほっとします^^
春バラの華やかさとはまた違う魅力が秋バラにはある気がします。
そんな秋らしい美しさを撮りに出かけたいなー
私も引き寄せられるうちの一人になりそうです(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-07 07:36
タイトルを何度も確認しました。やっぱり"バラ"たちですね。(^^:)
別に意味はありません。
ただ私も引き寄せられたものですから・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-07 09:58
hal0828 さん、こんにちは。

花って撮影難しいです。きれいに撮ろうとすると、角度・・とても気になりますが、花そのものの姿を撮るとなると、傷んでいる花びらもアリなのかなぁ・・・と、今回撮ったバラ、台風の後?なのか、花びらが変色していたり、傷んでいるような感じでした。

お手入れ大変だと思います・・

ワタシは、撮るだけ・・・(-_-;)

でも、秋の空に花がある風景は、気持ちがやさしくなります。
Commented by chisato-foto at 2013-11-07 10:00
ゆおさん、こんにちは。

花の咲く季節ってあまり意識したことがなかったのですが、カメラ持つようになって、ずいぶん勉強してます。

秋バラっていうと・・・ワタシ的には、とても特別な気がします。
なんでだろ・・・
Commented by chisato-foto at 2013-11-07 10:02
doronko-tonchan さん、こんにちは。

バラたちというほど・・・バラ写ってなくて・・すんません(笑)

引き寄せられて下さい~♪
Commented by ronchico at 2013-11-10 15:12
こんにちは。
なんかとてもポカポカした雰囲気が感じられます。
爽やかな写真ですね。
Commented by chisato-foto at 2013-11-10 22:14
るなびかさん、こんばんは。

この日は、秋にしては、結構暖かで太陽の光をとても感じることが
できた一日でした。
この季節、太陽の光は、とっても貴重ですね。

飛んじゃってますが・・・(笑)
<< 秋バラ 秋バラ >>