<< 走りたくなる・・・ 秋バラ >>
黄葉は、後少し
e0155399_15173083.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-09 15:17 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21299552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by club_yume_ututu at 2013-11-09 20:09
『あれ』の季節 ♡
美しい薔薇のお写真ですね♪
千葉在住の頃は、“京成バラ園”で穏やかな秋の1日を過ごしたなぁ・・・なんて懐かしく思い出しました。

黄葉の1枚も楽しみにしています♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-10 08:09
北海道は冬に向かうのは早いです。春は遅いですが・・・
Commented by chisato-foto at 2013-11-10 22:11
club_yume_ututu さん、こんばんは。
コメントありがとです。

バラの花が季節にあると、やっぱり華やかで
ちょっと背筋が伸びます。

なかなか花の気持ちを理解できないので(^_^;)
思うようには、撮れませんが、
色を楽しんだり、花を楽しんだりできますね。

黄葉と紅葉の季節がそろそろですね。
頑張って撮れるといいけど・・・(^_^;)
(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-10 22:12
doronko-tonchan さん、こんばんは。

そう・・北海道は、季節の進みが早いし、
変化もありますね。

先撮りの秋、冬のお写真楽しみにしてます。

こちらは、そろそろ「紅葉、黄葉」を意識する季節です。
<< 走りたくなる・・・ 秋バラ >>