<< 食べたくなる・・・ 黄葉は、後少し >>
走りたくなる・・・
e0155399_22443050.jpg



 
走りたくなる。。。。
でも・・・息切れが・・・

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-10 22:45 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21305620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2013-11-11 01:59
走って走って走ったら、いつのまにか空を走ってそうな、
そんな空へ向かう道、いいですねー^^
この風景の切り取り方、なんだか好きです♪

でもこの道を走れるほど、私体力なさそうです(笑)
走ったら即息切れして、わき腹が痛くなってそう(笑)
Commented by hal0828 at 2013-11-11 05:03
おはようございます。

走られているのですか!
健康的で素晴らしいです!

私もせめて自転車を。。。と思うのですが、
なかなか機会がなく、
自転車も整備にださなければ。。。なんて状況です。

冬物が着られるか心配です(笑

でも走りたくなったり、食べたくなるようなお写真ですね。
Commented by chisato-foto at 2013-11-13 17:28
ゆおさん、こんにちは。
あっ・・ワタシも走り続けれません…(^_^;)
なんせ、なだらかな坂。
いちばん苦手かも・・・(笑)

この青空が見える目線に
行くたびにわくわくします。
キモチ的には、、、ダッシュです。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-13 17:31
hal0828 さん、こんにちは。
あっ・・ちょっとだけ走りましたぁ(笑)

・・日々の運動不足でなかなか走り続けるのはちょっと無理(^_^;)

最近自転車族よく見ます。
かっこよくすっーと走りこんでいるの見ると、すこし、空気や風に近い感じです。
私の自転車・・ほこりかぶってます。
あっ・・自転車は、至ってノーマルなママチャリ仕様です。
<< 食べたくなる・・・ 黄葉は、後少し >>