<< 本日も撮りました・・夕焼け 食べたくなる・・・ >>
本日の夕焼け
e0155399_17383041.jpg


ここ数日の冬のような天気。
寒いけれど、それだけ空のきれいさは、言うまでもない。

空は、とってもすんでいてきれいだった本日。
建物の隙間から見えた夕焼けの色合いにハッとして、
とりあえず、パチリ。

チーズトーストのような大好きな夕焼け。

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-13 17:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21316491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hal0828 at 2013-11-13 22:31
こんばんは。

ここのところ寒いですよね〜
そんな空気感が伝わってくるようです。
でも寒い時って綺麗に写ってくれるのでつい撮影してしまいますよね(笑

お風邪などひかれないように。
Commented by chisato-foto at 2013-11-14 09:36
hal0828 さん、こんにちは。

ほんとに、12月ごろの寒さとかで、いきなり冬ですね(^_^;)
寒さに負けず元気いっぱいと行きたいとこですが、
やっぱ、年には勝てません(泣)

チャチャチャっと撮ってさっさと帰りました(笑)

寒いけど上を向いて歩かないと、いい空見れませんね~

Commented by kkworks at 2013-11-14 19:41 x
おー、久しぶりのチーズトーストですね。
でも実は、どの辺りがチーズトーストなのかまだよくわからないんだ(´-`).。oO(
Commented by chisato-foto at 2013-11-14 21:27
kkworks さん、こんばんは~

ご来訪ありがとです。

あっ・・「チーズトースト」ですが、
オレンジに焼けたあたりです(笑)。
食パンにスライスチーズのせてオーブンで焼いたとき
いい感じの焦げ具合?にしてません?

このチーズトースト、好きで(^_^;)

いかがでしょう・・お分かりいただけたら、うれし♡
<< 本日も撮りました・・夕焼け 食べたくなる・・・ >>