<< おしゃれ No title >>
何度でも・・
e0155399_15473856.jpg




どんな人が、何度尋ねたのだろう・・




[PR]
by chisato-foto | 2013-11-23 15:56 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21365544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hal0828 at 2013-11-24 09:24
おはようございます。
扉や床のデザインも魅力的ですが、
そこに差し込む光りがなんともいえずイイ味を醸し出していますね〜

普段縁がないようなテイストの場所なので、
ちょっと異世界のようです。。。
Commented by chisato-foto at 2013-11-24 19:07
hal0828 さん、こんばんは。

たしかに、・・非日常の空間かもしれませんね~
だから、なんだか魅力的で何度言っても新鮮かも♪
ここ・・ご存じかもしれませんが、横浜の洋館です。
来月になると、クリスマスのディスプレイがされて、
人がごった返しているかと・・・(^_^;)

ここ数年行けてないんですけれど、クリスマスディスプレイ
見に行きたいなぁ・・とひそかに思っとります♪
Commented by zosanjyoro at 2013-11-25 17:16
こんにちは ^^
好きな場所 お気に入りの場面って言葉では言い表せない時ってありますよね
何で?って聞かれても 何ででもって答えるしかないような・・・
こちらもとっても趣があってステキな雰囲気ですね~
デザインや色合い そしてその場にいる時の空気や光・・・かな・・・とっても落着きますね
ごった返していない静かな時がまたいいのかもしれませんね ^^
いつもいつもステキなコメントをくださって有難うございますね~ 感謝です!
Commented by chisato-foto at 2013-11-26 11:23
zosanjyoro さん、こんにちは。

こちらこそ、いつも丁寧に拙い写真みてくださってとても励みになります。

気持ちを写真で残すってすごく難しいけれど、
・・・なので言葉を添えたくなる(笑)・・

いつか、写真一枚で気持ちをくみ取れるような写真撮れたらいいなぁ・・
怖いもの知らずで・・目標です。

好きな場所やお気に入りがたくさんあると、きっと写真撮るのも楽しくなると、
上手くなれる?!気がしてます。
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-27 07:13
こんな男ですがそこは初めてです。 ブログへは何度も訪れましたが・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-11-28 14:48
doronko-tonchan さん、こんにちは。

ようこそようこそ♡

またまた、リズム感よい?!!!コメントで
笑みが出ましたぁ

いよいよそちらは、冬ですね。
こっちも今日は、寒いです。
ワタシは、この季節になって、お初手袋しましたぁ。
<< おしゃれ No title >>