<< 何度でも・・ 変わらない場所 >>
No title
e0155399_15512059.jpg



いつ来てもいつ見ても 『絵になる場所』だと改めて思ふ

『絵になる・・』ってどういうことなんだうと写真を見ながら思考してみる。

好きな場所なんだと一番に思い浮かぶ。
『好きな場所って』・・・
たくさんの気づきを教えてくれた時間が凝縮している場所・・・

知らない気持ちや考えを教えてくれる。

センチな感情がチラチラ・・・人恋しくなる季節のせいでしょうか・・・(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2013-11-23 15:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/21365562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何度でも・・ 変わらない場所 >>